2008年08月21日

(音源)コラボ

----------------------------------------------------------
■コラボその1

雷とKAZコラボしました!聞いてください♪


http://beatboxerkaz.up.seesaa.net/image/aibo1.mp3

まだラフミックスですが。時間ができたら完成版もあげます。 
この音源は9月21日渋谷キャメロットでのダンスイベント「CLIMBMAX」で使用されます♪ 映像がつくらしいw 楽しみ♪ 俺も遊びに行くので、皆さん予定空けといてね!!

----------------------------------------------------------
■コラボその2

COLORさんとBEATSICK.JPコラボしました♪
この人たちです↓
http://www.rhythmzone.net/color/index.html
Color.jpg


ぶっちゃけ内容はアカペラみたいになりましたが、ハモネプ世代というかアカペラ人口にも十分な衝撃与えられると思います!!

アレンジ案?はKAZです☆皆さんの才能に助けられましたが♪

予約録画必須!!

★TV★
・8/26(火)24:10〜24:59 [NEW]
 NHK総合「テレ遊びパフォー!」
 ※先日行われた「Paphooo Festival '08」の様子

・9/2(火) 24:10〜24:59 [NEW]
 NHK総合「テレ遊びパフォー!」
 ※「Paphooo Festival '08」の舞台裏ドキュメント番組

またこのことについてはしつこく日記に書きますので!

-------------------------------------------------------------
■コラボその3

「まかない料理」KAZと店長カナさんのフリースタイルでコラボメニューがバンバン生まれています♪

わん通.jpg

毎週火曜日と木曜日、KAZは飯田橋にある「たった5坪の炭火焼七輪と焼酎の店」とでも言いましょうか、「和ん通」というお店で働いてます♪

前々から日記に書いている野方の「和ん」というお店はKAZ帰国後1週間目からの付き合いで、「KAZ、住むとこなかったらここにいればいい。食いもんがなかったら皿でも洗えばいい。」とマスターうっちーにお世話になっていたんですが、その2号店が飯田橋?神楽坂の神楽小路に進出、その名も「和ん通one two」

なぜにいまさら神楽坂の端でバイトしているのかというと!!

KAZは最近、音源制作が数件と、もろもろの出演料とか、単発の収入が若干とバイトをやっているのですが、仮にも「音楽で食っていこう!」って思ってるので

「ライブがあるときは休める」って条件は必須です。。。切羽詰ってますからね。。。24歳男子。。。

もう一つは
「誰かに宣伝できる場所」として5坪という狭い空間はメチャメチャいい出会いがあったりします。KAZのBEATBOXは5坪程度マイクいらなくてもOK! がんがんBEATBOXして騒いでますw

それがご縁でレコード会社の方や、着メロとかの仕事をしている人からも名詞交換する機会があったりして☆


でもね!!


あなたがさっさと来ないから

ガンガン「特上ハラミ」とか「トントロ」とか「赤コリ」とか「プレミアムモルツ」とかが、まかないに消えていきますぞ!!!

「和ん通」はうまくていい肉しか出さないので、もし、奇跡的にその日売れ残ったら。。。

食う!!

俺が食う!!



悔しいヤツはさっさと食いに来い!!

大きな地図で見る

JR飯田橋西口徒歩3分
地下鉄メトロ飯田橋 、B4b徒歩30秒 B4,B3出口徒歩一分です。

火曜日と木曜日がKAZがいる日です☆

---------------------------------------------------------------
■ライブ情報と未来予報?

8/23日  「アスヘノチカラ」HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
HP
http://www.tomorrow-power.net/

asueno.jpg

アスヘノチカラ Fes 2008

日時:2008年8月23日(土)OPEN17:00

場所:HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

チケット:\2000yen(ドリンク別)

出演アーティスト:And yu / こころね / BEATSICK.JP / 幸美AMP / Tough Grips / 台風一家 / LUZ grande(VJ)

駅からの説明

◆電車利用の場合
●JR埼京線にて

北与野駅下車。
国道17号を大宮方面
(正面方向に「書楽」)へ
二つ目の信号角に
ヤマザキデイリーストア
(八幡通り交差点)
横断歩道を渡って新都心VJ-3です。


●JR京浜東北線/
高崎線/宇都宮線にて

さいたま新都心駅下車
改札を背中に左方向へ「けやき広場」を目指す。 左側に「ロイヤルホスト」周辺でスーパーアリーナ方面へ向かい右側に水の流れている階段を下りて地上へ。
そのまま国道17号線を目指し西口駅前通りを直進。
ほぼ正面に新都心VJ-3(「左側のヤマザキデイリーストア」の赤い看板が 目印」

8/29金  渋谷のセルリアンタワーホテル2FJZ BRAT@『FOXY AFRO』

8/30日 武蔵村山市花火大会

8/31月 東京FM「ミミオヤジ」3am頃

そして!!!

★TV★
・8/26(火)24:10〜24:59 [NEW]
 NHK総合「テレ遊びパフォー!」
 ※先日行われた「Paphooo Festival '08」の様子

・9/2(火) 24:10〜24:59 [NEW]
 NHK総合「テレ遊びパフォー!」
 ※「Paphooo Festival '08」の舞台裏ドキュメント番組

に続いて

e2 by スカパー

BS11

などなど、「ひょっとして秋は映像電波にビートシック乗っちゃうぞ!」を予定♪

さらに!!

BEATSICK.JPの映像ライブラリ!? 過去動画全部だしを企画中!!

第一弾は!

もちろんヨーロッパ映像ですがなw

Tシャツも追加生産決定!!!

11月には海外!?

09年5月、世界のバトルへ?


乞うご期待♪     


あー、つかれた。アマチュア限界。
posted by KAZ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

70万円↑のマイクでbeatbox。

ナイスむちゃ振り☆ なイベントを引き受けました♪

FM東京の深夜枠の新番組の企画で、人の頭の形をしたマイクでラジオ番組作るらしい。

どんなマイクかというと


ku100.jpg
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/vsuexy.swf?vid=288230376152246268

他にも音のサンプルですが、
http://jp.youtube.com/watch?v=DIkH3opVS8o

バイノーラル録音というやつで、人間が実際に聞く環境に限りなく近い録音マイクです。このマイクでラジオを作って、特にヘッドフォンで聞くお友達には、あたかも自分の周りに、しゃべり手がいるような臨場感あふれる番組になるらしい!
http://www.tfm.co.jp/labo/

そんな番組のOpening Event
*****************************************

「夏だ! ラジオだ! バイノーラル祭り! 」
Open 17:00 Start 18:00 End 20:30 (予定)

東京カルチャーカルチャー (会場)
http://tcc.nifty.com/
アクセス
http://tcc.nifty.com/accessmap/

公開イベントですので是非いらしてください!事前に連絡いただければエントランスはfree出してもいいとのことです!!

前売り券1500円 当日2000円(ともに飲食代別)ファーストドリンク代(500円〜)は必要になります。

**************************************

にKAZがゲスト出演することになりました♪

しかもKAIJIがHELP出演! HIRONAはbeatbox発表会だわん♪

もうわかったと思うけど、このマイクでbeatboxを聞いたらどうなのか!? というステキ企画♪

そうです!もう気がついた人もいるかもしれません。

世界初のbeatboxバイノラル録音!!

そしてbeatboxerにはかなり参考になるであろう、マイク使わなかったらKAZってどの程度の音だしてるの?って疑問が解明されます!!

ライブでは迫力あるようにEQをがっつり調整してありますし、他に出してる音も結構いじくってますので、実際にあったことある人でしかわからないところもあるかと思います。

このマイクでとったbeatboxはまさしく、あなたの目の前でKAZがbeatboxしている状態になる! というわけです。

本放送に採用されれば8月31日は皆さんで徹夜しましょう♪
----------------------------------------------------------------

最近このような飛び込み依頼が多くてちょっとうれしい反面、自分や友達がおろそかになってたりして、「I hate myself」って感じです。

AIBOイベント音源もできてなかったり、さらに太ったり、もう最悪。

でも、そんな飛び込み依頼の中でも数万人に聞いてもらえる音源を作らせてもらえるのは感謝☆

やる気がちょいちょい沸いてきます♪
-----------------------------------------------------------
ちょっとだけ告知

8/3日板橋区立文化会館小ホール【JスタSHOW劇場Battle9】 16:00開場 16:30開演 HIRONA生徒出演、HIRONAソロ出演

8/9土 横浜Fマリノス トリコーロール広場 HIRONAダンスコラボユニット、メヘンディ出演

8/10日 川口「たたら祭り」HIRONAダンスコラボユニット メヘンディ出演

8/20水 新宿FUSION「Salud」

8/23日  HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

8/29金  渋谷のセルリアンタワーホテル2FJZ BRAT@『FOXY AFRO』

8/30日 武蔵村山市花火大会
-------------------------------------------------------------

さて!この夏のイベント会場に遊びに来てくれる素敵なお友達に向けて独占販売☆

Ttolibe.jpg

BEATSICK.JPのオリジナルTシャツだぜー!!

第一弾イベントは本日のHIRONAのbeatbox発表会で販売しますw

8/3日板橋区立文化会館小ホール【JスタSHOW劇場Battle9】 16:00開場 16:30開演 HIRONA生徒出演、HIRONAソロ出演

TboyRl.JPG

DVDもありますんで♪

--------------------------------------------------------------
今日は花火を遠くから見ました。

夏って感じ☆

大好き♪



でもお祭り会場に行く勇気なかったの。。。

彼女欲しくなるから。。。


夏はまだ終わってない!!!

進めカズオ☆
posted by KAZ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

簡単じゃない☆

今日の夕焼けめっちゃメチャ綺麗じゃなかった!?

yuuhi.jpg

選択を干すタイミング逃して、くさぁーくなっちゃったけど、急にくる雷雨を窓から眺めてると若干ですが地球のスペクタクルを感じます。

クラブでストロボ浴びるよりも雷はダイナミックやねぇ☆

明日もう一度洗濯機回しますが。。。

明日は晴れてくれるでしょうか?

------------------------------------------------------------

明日といえば皆さんご存知の方もいるかもしれません。

神楽坂にいつもお世話になっている焼酎炭火焼ホルモンの「和ん」の2号店? 「和ん通」が7/26日Openして3日目。

明日はKAZが厨房にお邪魔します。皿洗いで☆

大きな地図で見る

新宿区神楽坂1−14−7 東邦ビル1階
03−3260−6279
第2第4日曜休み

PM5時〜

JR飯田橋西口徒歩3分
地下鉄メトロ飯田橋
B4b徒歩30秒
B4,B3出口徒歩1分


まだ、つぶれていないようで安心です☆

当たり前ですが。。

オーナーのウッチーさんの口癖は「おかげさまで今日は店が開けられたけど、来週にはもうつぶれるかもしれないから、早いうちにまたきて」と脅され続けて早2年半、2号店ができるなんて。。。

ものすごい努力だと思うよ。

簡単じゃないって☆

負けらんねー!俺は2号店?弐号機?もう一人なんて出せないけど↓
-----------------------------------------------------------

もう一人と言えば、beatboxerKAZのもう一つの呼称

Singer KAZが最近活発に動いてます☆

そんなこんなで31日は歌でライブに出る!!!

しかもトップバッター!! 

7/31火 新宿飛鳥ホテル14階Honey Bee「Forest Flavor」18:30 2000円 KAZソロ

731uta.JPG

まだ歌詞が入ってない。。。

緊張してるので、冷やかしにライブ見においで!!

あぁーもぅ!! 歌を人前で歌うって。。。


簡単じゃないって。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そんなこんなライブ情報

7/31火 新宿飛鳥ホテル14階Honey Bee「Forest Flavor」19:00 2000円 KAZソロ歌

8/20水 新宿FUSION「Salud」KAZソロ

8/23日 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3 「アスヘノチカラ」2000円

8/26火 テレビ出演NHK「テレ遊びパフォー」24:10〜24:59(総合) ※水曜深夜

8/29金 渋谷のセルリアンタワーホテル2FJZ BRAT@『FOXY AFRO』

8/30日 武蔵村山市花火大会
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いずれのイベントもまた日にちが近くなったら日記とかメールとかでリマインドします♪

タイミングよすぎたらライブにきていただけるとこれ幸い○
---------------------------------------------

beatboxerKAZのほうは、なんだか過去に振り回されている?

というか、今までのBEATSICK.JPをちゃんと発表できていけるように「がんばらなくちゃ」とあせってばっかりで、実際は簡単なことができないでいます。名刺作るの遅くなったり、音源作るの遅れたり。。。

なぜかフォーカスできない日々。

ちゃっかり技は鍛えまくってますが♪

それでも「beatboxは一日にして成らず!」

「過去」の話でなんですが

ついにKAZがbeatbox優勝したときのDVDが全国発売になりました☆

3on3DVD.jpg

音は割れてますが、MCバトルも見所満載!!!DVD2枚組み。

http://www.amazon.co.jp/FREESTYLE-BATTLE-2007-GRAND-CHAMPIONSHIP/dp/B001ARHG9A

もはやあのbeatboxer16人の中でこのDVD発売をひそかに心待ちにしていたのは俺ぐらいかもしれないが。。。

決勝戦とかもうめちゃくちゃですが。。。

見てやってください。。。

あれだけの回数勝ち抜くのって

簡単じゃないって。。。
---------------------------------------------------------

結局、花火も、海も、ラフティングも参加できずじまい。。。

夏が終わるがな!!!!

誰かKAZを連れ出して☆ 

夏っぽいところに。。。




最近、日記の閉めはこんな展開が多くていや・・・。
posted by KAZ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

さて、ギア変えなきゃ。

なんか最近若干、燃え尽き症候群?みたいなのが東京での生活で起きていました。

半年間準備していたロンドン遠征。NHKへの出演。バトルで優勝。などなど。。。

これが一ヶ月間で全て起こってしまって、自分でも「やった。俺頑張った。」みたいな気持ちがあったり。

正直何したらいいかわからなかったり、だらだらと下っ腹に脂肪をつけていたわけなんですが。。。

やはりモチベーションの波なんでしょうね?

いろんな人にしかられました。いろんな人に応援されました。いろんな人にま待ってもらっています。

不思議ですね。

本当に必要な時に、予め仕組まれたかように、チャンスが待っていて、仕組まれたかのように「いましめ」の言葉を掛けてくれる人が居ます。

バトルに負けた事だってそう。
------------------------------------
href="http://beatboxerkaz.up.seesaa.net/image/080713_230410.jpg" target="_blank">080713_230410.jpg
明日は東京に戻ります。帰ったらすぐ予定があるのはうれしいことです♪

今回の福岡にきた大きな目的は、おばあちゃんの様子を観たかったのが一番でした。

もっとも刺激的だったのは、いろんな親戚や、親戚でも何でもない人が、自分のNHK出演を見ていて応援してくれていることが実感できて嬉しかったことです。

「頑張ります」って簡単な台詞だけど、この1週間ほどこの言葉重く感じることも珍しかった。

本当、がんばんなきゃ。

組長に頼まれた音源もまだだし。


ってな感じで

さぁ、ギア変えよ。

東京は有る意味「戦地」だな。080716_132000.jpg
posted by KAZ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

博多よかとこ♪

日記ちょっとご無沙汰気味ですいません。

博多に無事到着☆ 早速なじみのある空気に気が緩んできましたw

帰りの飛行機、いつもと違う着陸経路で滑降したので、海の中道や、博多青松高校、実家もはっきり見えてカナリお得な気分でした♪

久しぶりにおばぁちゃんと対面!

入院中でも元気そうでよかった。確かに前よりは細くなったし、おんなじこと2回聞いてきたりするけど、まだまだ元気!

現在86歳、まぁ90歳まで頑張って欲しい!

うちの一族はまだ全員未婚で、孫もいないので、おばぁちゃんの意識がしっかりしてるうちに俺含め誰かかわいい嫁か孫の顔見せてやりたいもんだ。

ちなみにばぁちゃんの名前は「カズエ」KAZシリーズ初号機ですなw

夜には父もそろって「すき焼き」くったどぉー!!!

半年ぶり!? きっと福岡に居る間に太るわ。



しかし、半年で又随分と変わるものだ。。。博多駅がなくなってた。。。

今の博多は「山笠」という、おみこしをふんどしで担ぐ九州男児の血が騒ぐ?お祭りの真っ盛りだ。
やまかさ.jpg

このフンドシぷっりケツを見にくる女性も多数存在。ちなみにKAZは担ぎ手は未経験。

17日までの博多&大分での小休止、存分に楽しみたいですわぁーん♪



あ!Tシャツも出来上がったよー!!!
P1020163.JPG

それとこの前の写真撮影のなかの一枚をどうじょw

IMG_0826.JPG
posted by KAZ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

bboxバトル!来週福岡。

3on3.jpg無理して博多弁でかいてみます。
------------------------------------------------------------

そうたい!あの熱か戦いが、ちょっとだけ帰ってくるとばい!!

3 on 3 MC BATTLE 2008series VOL.2
7.4(金)

23時オープン 24時バトルスタート
2500円 with flyer 2000円

アジア兄弟団(G.O, ローティー etc..)
シンデレラボーイズ(磯友, 愚か者ポテチ etc..)
桃源郷(5.3zero優勝/スマイル藤田 etc..)
スミダ(O2, はなび, タネ)
stillichimiya(PONY, 田我流, カイト・ザ・ヤイバ)
Da.Me.Records(メテオ, CUTE, ガスケン)
もぐらプロダクション(ゴエモン, サメジマザファカ, 機動戦士タンパク)
村一揆(ノンキ, あるま, 丸)

そして!

BEATBOX BATTLE
KAZ (CHAMPION) vs MASTER

LIVE&MC
DARTHREIDER

☆ダースさんのあたらしいアルバム「俺ガレージ・ORGANization」YouTubeで聞いたけんね♪

DJ
竹細工・DOMMON(
来なかったらJOMO)・GATTEM・ONE-LAW

ということで、皆様!応援しにきんしゃい!!

http://www.ikebukurobed.com/
-------------------------------------------------------------
さらに前回の16人トーナメントバトルの様子をまとめたDVDが出るげなよぉ♪

無駄に大人買いする予定☆

3on3 2007GRANDPRIX 7.26発売予定!!

昨年、池袋を興奮の坩堝へと燃え上がらせた奇跡の大会をフル収録!!
さらに今年のビートボックスバトルの映像までボーナス満載!!

はよみたかばい☆
-------------------------------------------------------------

来週なんですが10日から17日まで福岡に久しぶりに里帰りしますけん!

もともともっと早い予定だったのですが、調整がなかなかつかず。。。


めちゃ楽しみです。おばぁちゃんまた入院しちゃったらしいし、はよぉあいたかけん☆

福岡の皆様、お相手よろしくお願いします♪
-------------------------------------------------------------

無理にできない博多弁使うたけん、なんかつかれるったいね。。。

今日は一応バトルのイメトレもかねて、音楽室に3時間缶詰予定です。

ループもののJAZZトラックを練習していて、一応は面白い感じになりつつあるのですが、JAZZ特有の自由さに何をしていいのか。。。

こういうのはやっぱり誰か楽器ができる人に習ったほうがいいのか、真剣に考えてしまうところですが、セッションに飛び込んで行く機会をもっと増やさないと意味がない気もしてきました。


ステージに立っている皆様!18日以降は結構日程も空いているのでKAZをリズムか口トランペットで誘ってくださいませ。

------------------------------------------------------------

ダイエッターKAZはせっかく-2Kgいったと思ったら、三日間でふつうにリバウンドしてました。。。。

このままでは!!!

最近の自炊はパスタや、そうめん、さっぱり麺類を基本に海藻サラダや納豆ばっかりを食べている。

思ったけど、肉とか、たんぱく質がかなり少ないというか、まったくお肉を買った記憶がない。

極力減らすべきなのは炭水化物なきがする。。。パスタ、そうめん、ご飯のヘビーローテーションは実はあまりよくないのでは?

しかも最近、ドレッシングなど、かなり味付けが「塩っ辛い」気がする。

もう5年も前になるけど、彼女とかいて、ご飯を一緒にしてた時は、いろんなことを考えて料理してたけど、こうも一人暮らしで、誰も自分の料理を評価する人がいなくなると、かなりずさんな食生活だときづかされるのだ。。

積極的に誰かを招いたり、こっちから押しかけたりするほうが自分を内面からも外面からもよくできる気がしてる。

「何より部屋を片付けるだろう」

これは男女関係なく。電気屋のおじさんが来ても、宅急便の汗臭いおにいちゃんが来ても、部屋はできるだけ「みれば?」状態にしたい。。。

今日思ったんだけど、PCはまだOKとして、TVをしばらく禁止したほうがいい気がしてきた。かなり長い時間見てる気がする。たぶんTVが来てからというもの、KAZの稼働率はめちゃ落ちている。。。

この下っ腹が物語っているものはきっとそれだな。

生活改善!
posted by KAZ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

(動画)撮影終了!頭が見えた。。。。

いっやほぉーい♪

今日は久しぶりにホワイトバックで写真とっただよー!!

satuei.jpg


ガッツリ3時間のフォトセッション!!

じめじめ雨でやたらはしゃいだので妙な汗かきました☆

今回の写真は新しい名詞やフライヤーなどいろいろな印刷物に掲載する予定♪

特に力を入れた撮影スタイルもありますので必見でございますわよぉ

いやぁー!ほんといい写真とれたかもw

撮影はURARAさん。マジありがとうございました☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1393415

URARAさんはなんとカフェの店長もやっちゃってるハイブリットウーマン!

その名も「ULALA CAFE」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~ulala/

80年代のアメリカのお色気雑誌とはまぁーったく関係ない「ULALA」カフェ。  ってもその雑誌知ってる人いないよね。。。

芝公園駅の近くで、OLさんゾロリらしいので、平日いろんな意味で行ってみたいです☆

「いやぁー、写真って本当にいいものですね」故水野監督風

---------------------------------------------------------------

撮影終わって目黒食堂に直行!

が、見に行ったニッシー姉妹のダンスは見れず。。。

あうち!

それとショーケースで「CAZ」ってソウルシンガーが割とよかったので、超えかけて今度セッションする計画☆

イベント終了後は先月のSalud以来の組長一派とジョナサンへ!

そこで歯の痛みに!!

ちょっと前から痛かったんだけどね。

「親知らず」が顔を出していました。


最近ずっと頭痛と睡魔の連続。

「親知らず」まさにタイミングわかんないね。

一応18才のときに「24か25歳で出てくると思うよ」とは予言されていたのですが。。。的中。

おーいたい。。。。
----------------------------------------------------------------

そうそう、前回のSalud出演時のライブが勝手に映像化されてました。

チェックしていただけると誠に幸せ。
http://jp.youtube.com/watch?v=S7W_hG4Z1yU&fmt=18




というわけでSaludが「Salud.TV」なるYouTube番組を開始したらしい!

5チャプターもあると大人気アメリカTVドラマ「HEROS」ぐらい気になる。夜なべしそうな要因の一つ。

どこかにbeatsick.jp映ってますんでお時間にゆとりのある方はチェキ

salud.TV vol.1 チャプター1
http://jp.youtube.com/watch?v=GDpCi484DnQ&fmt=18

salud.TV vol.1 チャプター2
http://jp.youtube.com/watch?v=lkRvbDKGWZg&fmt=18

salud.TV vol.1 チャプター3
http://jp.youtube.com/watch?v=w5fWSSfJB4U&fmt=18

salud.TV vol.1 チャプター4
http://jp.youtube.com/watch?v=4Jl8t1dF1S8&fmt=18

salud.TV vol.1 チャプター5
http://jp.youtube.com/watch?v=S7W_hG4Z1yU&fmt=18


------------------------------------------------------------
そんなこんな!

来週にはTシャツ完成予定のブヒブヒ状態です♪

ha.jpg


歯が痛いとBEATBOXはできねーだ。。。

この「親知らず」のドあフォがぁ!!!!!!!
posted by KAZ at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

NHKみた?ライブ上半期ラストですわ☆

さっき終わっちゃったけどNHK総合「テレ遊びパフォー!」見ました?

BEATSICK.JPがラストに映ったのみた????

「投稿者最新情報」で大沢あかねさんのラジオに出たときのジングルが流れたじぇー!!!!

べらぼうセクシーなやつね♪


しかも!

beatboxerTATUYAがちょこっと出てたぜー!!!

バトンの女子とブレイキンダンサーのチームで出てた。

YO-YOの人と出るかと思ったのにちょっと残念。。。

これからもがんばってほしいね☆
-----------------------------------------------------------

ところで奥さん!

ちょっと聞いてよ!

明日のイベントの新宿FUSIONの場所がわかりづらいので



動画道案内作っといたわよぉ。

明日みんな時間作って遊びにきなさい!!

KAZおばちゃんが一杯おごってあげたりあげなかったり♪

世間話、立ち話、たっぷりやってやろーじゃない☆

ちなみにBEATSICK.JP上半期はラストライブですわよぉ!

これを見逃すとBEATSICK.JPでの出演は8/15まで

☆お・あ・ず・け☆

6/18(水) @ 新宿 FUSION (salud)
(BEATSICK.JPと別枠でKANATAコラボ)
18:00~23:30
Ticket \1500
出演時間 21時頃〜

salud HP
http://music.promole.net/salud/top/
地図
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBF_enJP252JP252&um=1&q=fusion&near=%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&fb=1&view=text&latlng=11802200176325806101&dtab=2&reviews=1&sa=X&oi=local_result&resnum=1&ct=result#
--------------------------------------------------------------

それと! BEATSICK.JPのTシャツ作ろうかと思います。

図案はまだ内緒だけどw

ところでオリジナルTシャツ、図柄や色合い、サイズなどを検討していていて、いったいどれくらいの人が「欲しい!」といってもらえるものなのかわからない。

とりあえず数十枚だけ作って、制作費の元が取れればよしとするのが目標♪

SHIN TANAKAのデザインですし☆

むっふぉー!!!!
---------------------------------------------------

BEATSICK.JP 2008 下半期もどしどしイベント決定しております!!

8/15 渋谷のデカイところ! SHI**YA-AX まだ詳細は内緒♪

8/23 さいたま 詳細未定

8/29 都内 詳細未定

8/30 武蔵村山市市民花火大会 メインステージ

--------------------------------------------------
そしてKAZ単独、ライブもモッコリですが

個人レッスンさらに受け付けてます♪

最低3時間の1回〜で

1時間目

現在の実力の把握といろいろなアプローチについて、どっかその変のマックとかで話す。

2〜3時間目

実際に練習スタジオなどに入って音を出してみる。

二回目を希望する人は最低2週間以上あけて成長がある程度見られるようになってからですな。

7月に福岡に帰るのですが、早速一人レッスン希望者♪

地方も受け付けるじぇい☆

まぁ、一対一が技を盗みやすいし。経験上はw
------------------------------------------------------------

夏の計画が目前で総崩れの予感。。。

一人ハワイにいくようなもんだ。。。

「豪華でも一人じゃさみしい。」

って感じのプランです。誰か一緒に行く??

いい夏にしよう☆


いい夏にしたい。。。





とりあえず腹筋だ!

-----------------------------------------------------------
体重-1Kg。 歯医者予約した。 歌の練習、ちょっと停滞。
posted by KAZ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

でかい。

TV.jpg

今日はやっとモニタースピーカーを購入。

パソコンを動かしてTVと接続、32インチワイドの15Wステレオシステムを組んでみた!!!

スンゲー事になったなこりゃ。

32インチのパソコンモニターってなーんかスカスカ。

目に悪そう。。。

しかしながらスピーカーのほうはなかなか程よかった!!!

これである程度ミックスとかできるし、何より音楽のある生活が戻ってきた!!!

まだJAZZは流してないけど、ベース・エンハサーという近所迷惑な低音をカットしたり、聞きたいときにつけたりするスイッチがある。これを使えばTVやDVDの映画もキャナリ迫力があっていい!!

32インチワイドは地上デジタルテレビ。

パソコンと切り替えはリモコンでできるので便利すぎてさっきからこの場所から離れられません。。。




あああああああああ。。。。。。。。。。

絶対太る!!

もっと動かねば!!!

もっと歌わねば!!!

もっとアグレッシブに行動しなきゃね!!!



今日の占いで

「自分の実力を過小評価しすぎ。自信を持って行動を。」と出た

もっともっと「俺、こんな感じです」ってアピールしろといわれてるような。


ちょっと前までひどかった人見知りもちょっとよくなったし、最近は人にこっちから話しかけることがやっとできそう☆

-----------------------------------------------------------
早く歯を修理しなきゃ。。。
posted by KAZ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

この重さは!

この週末、激忙でしたが、めちゃめちゃ勇気が出来ました!

14日、この日は久しぶりにダブルブッキングで2会場を行ったりきたり!

会場Aは新宿は水商売の店たちのど真ん中にあるM'sと言うクラブでダンスイベント

会場Bは、お知らせしていませんでしたが青山の小さなcafeでプライベートイベントに出てきました。

---------------------------------------------------------------
新宿ダンスイベントの「ホーミーズ」はレッキン以上の超連続ダンサーソロ回し。一人で10分なんて目じゃないくらいビートをコロコロかえてダンサーの皆さんとコラボ。

正直あんなに練習を要するものだとは予想していなかったのだが、何よりオーガナイザーのNIKK(ニック)が本当に本当にスゴイ良いひと!!

前に「イケメンすぎて」と日記にも書きましたが、容姿の良いヤツほど嫌なイメージってあったんですけど、人生でもまれに見る好青年。

怒らないし、面倒見も計画性も尊敬するところがたくさん!こんな人に自分もなりたいと思いました☆

イベントはダンス発表会のような感じでキッズがやばかった!!
末恐ろしいイツザイがたくさんいましたよ☆

GENさんとの久しぶりのコラボも結構楽しかったし、GOW/NIKK/MAOの生オケの伴奏も楽しかったよー!!!!!!!

vaiorin.jpg
写真1枚目はGENさんのバイオリンを持たせてもらいました。
-------------------------------------------------------------
そして青山のcafeイベント!

アットホームなイベントで、広さは本当に12畳ぐらいの小さな地下cafe。

イタリアンをメインに美味しいお酒におつまみ、いろいろな趣向を凝らした料理と、その日限りのカフェレストランというイベントでした。

このイベントには久しぶりに路上で使っていたアンプを使用しました。

アンプの重さは約10Kgバッグに詰めてキャリーが大変ですよ。。。

しかしこれがすごく良かった! 音は全然よくないのだが、再びNYをひしひしと思い出しました。

途中音が止まってしまう!なんてトラブルももはや「このアンプなら許す!」と心の中で思っていました。

お客さんも「アンプが途中で止まってしまって、それでも演奏やめなかった時、KAZさんの生音のよさに感動しました」って逆に良い結果になりました。

ヤッパリこのアンプは何か熱い物、思いが詰まってます!

10Kgって重さでは量れない、思い出、夢が詰まってます!!

anpu.jpg

また路上やりたくてウズウズしてます。

稼ぐつもりでやるわけじゃないけど、
多分バイトやるより稼げるのよね。。。路上ライブ。。。

----------------------------------------------------------------

重さ!と言えば。。。。体重計を初購入。

taijyuu.jpg

やせなきゃ!!との思いに購入を決意。

アナログの900円の体重計ですが、めちゃめちゃ狂うのが早い! 

2回乗ると、二回目ちょっと太る!

まぁ、とりあえずダイエットを意識する上では重要な必須アイテム!!

地道に前日よりやせていく事だけに集中します。。。

----------------------------------------------------------------

今週は18日のSludに気合が入ってますってばよ!

6/18(水) @ 新宿 FUSION (salud)
(BEATSICK.JPと別枠でKANATAコラボ)
18:00~23:30
Ticket \1500
出演時間 21時頃〜

salud HP
http://music.promole.net/salud/top/
地図
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBF_enJP252JP252&um=1&q=fusion&near=%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&fb=1&view=text&latlng=11802200176325806101&dtab=2&reviews=1&sa=X&oi=local_result&resnum=1&ct=result#


前回好評だった、KANATAとのコラボとBEATSICK.JPの上半期ラストライブ☆

KANATAとの練習もこなしたので、期待度アゲアゲでお願いします☆
-------------------------------------------------------------
誰かおさんぽいこー♪
posted by KAZ at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

