2009年04月06日

桜☆4/11主催イベFIRST CLASS

いやぁ☆桜日和ですなぁ♪
桜.jpg

ホント日本人でよかったかも☆

土曜日は忙しい中、ちゃっかり花見スケジュールは開けといたKAZとHIRONAは、今回4/11イベントでも共演するダンサーさんに誘われての花見参加!!

いい酒が飲めたぁ☆

途中、花見なのに「テキーラ」という小悪魔を持ち込んだ有名人が一人。

HIRONAいわく「まさか○○さんと花見をするなんて自分がHIPHOPを志して以来想像も出来なかった」そうです。

KAZいわく「洋楽ばっかりの俺でも○○さん知ってるし、こんな花見をするとは思わなかった」です。

そんな土曜日、夕方から天気が悪くなってきました。。。

毎年恒例だそうで、ボーリング大会!!4レーン貸しきっての大騒ぎ!

ボーリング.jpg

まぁ同じチームですから、○○さんから「テキーラ」という燃料を頂戴しつつ。。。(写真2枚目参照)

後ろに球を投げてみたり。。。。。

KAZは最高得点が144ですが何か?アベレージ100以下ですが。。。

3次会も楽しかったです!!!!

今回共演するNATSUさん!MAKOさん!MAYUさん!KUMAさん!それにmiki氏も、お花見楽しかったです!4/11よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------
しゃて!

4/11土曜日、実はDVDのリリパなんですけどねっ!



このDVDはどちらかというとBEATSICK.JPの話ではなく、ロンドンでの経験を踏まえ、BEATBOX全体に見える可能性のお話です。なので、心のどこかでBEATSICK.JPをビミョーって思ってる人にも見てほしい感じです!

もちろんBEATBOX知らない人もかぶりつきで見れます!

そんなDVDにしたいですw 希望?

とにもかくにも!後1週間!!

緊張しまくりです!!!

是非いらしてください!!

■2009/4/11(土)
411shiro.jpg
「First Class」@代官山LOOP

http://www.live-loop.com/live.html

Open23:00〜
前売り :2500円/1D
当日  :3000円/1D
要ID:写真付きで成人が確認できるもの。

Web Site:
http://music.promole.net/salud/
mobile site:
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/salud/

【Host MC】
Chu-Chu(Miracles)

【Special Guest Live】
西野名菜

【Guest Live】
Love Music Factory(beatbox+bass)
前田けゑ(カスタネット)
BEATSICK.JP(beatbox)

【Special Guest Dancer】
KOJI(ALMA/RING)
NATSU(CRiB)
MAKO(Choco-ball)
KUMA・MAYU(JAMMY/L.O.F.D)
梅棒

【Guest Dancer】
MO'WAX
Geronimo
EMPTY KRAFT
se-co"+GURI
ATSUSHI+NAOYA.NAO(Bee'line)
3STAIRS(Miki+Chigusa+NAMY)

【Guest DJ】
DJ 大56

【DJ】
DJ JOE
DJ DARYL
DJ SABU

PV作りました☆byKAZ☆

http://www.youtube.com/watch?v=jRIE8eFpelI

★SPECIAL GUEST LIVEには、一月にメジャーデビューし、スーパーチャンプルでも絶大なる人気の「西野名菜」
NHKや、あらびき団に出演した圧倒的カスタネットパフォーマー「前田けゑ」
女性beatboxerのLyn+BASSのC-keyスペシャルユニット「Love Music Factory」が出演!
そして、

SPECIAL GUEST DANCEには、ハウスDANCE界の大御所中の大御所!!ハウスDANCEを日本に広めた第一人者「KOJI」
CRiBから「NATSU」!
Choco-ballから「MAKO」!
日本の女性HIPHOPダンサー代表 「JAMMY」
そして、今年日本一を決めるJAPAN DANCE DELIGHT Vol.16 FINAL に出場決定した、J-POPにのせて笑いと感動を客席に届ける「梅棒」!

しかも今回は、BEATSICK.JPとSPECIAL GUEST DANCER「KOJI」「MAKO」「NATSU」「JAMMY」による豪華コラボレーションを行います!!
めったに見れないこのメンバーがなんとBEATBOXで踊ります!!
LIVE感あるパフォーマンスは必見です!!


そしてそして、Guest DJには、10年に及ぶキャリアとMUSIC FANのみならず全てのMUSIC FREAKのツボをついた独特の世界観で魅了する「DJ 大56」!!


その他、LIVE&ダンサーはBEATSICK.JPがほんとに「上質」(ヤバイ)と思った方々が出演します!

「上質を知るあなた」にピッタリなイベント「First Class」

4/11(土)深夜、代官山LOOPにて、皆様を心よりお待ちしております。
----------------------------------------------------------
4/16(木)
「西野名菜Live
   〜 FIRST IMPACT ! 〜」

@渋谷DUO -Music Exchange-
http://www.duomusicexchange.com/

OPEN:18:30/ START:19:00

チケット:1500円(別途ドリンク代500円)
チケット購入者ステッカープレゼント!!
主催・問い合わせ先:ホットスタッフ・プロモーション[03-5720-9999]
チケットぴあ:0570-02-9999
ローソンチケット:0570-084-003

もちろんBEATSICK.JPも出演するよん!!!

BEATSICK.JP独占チケット40番台ありますよぉーん!!!

名菜氏のオーラ浴びに来い!!
---------------------------------------------------------

髪を金にして。。。

居酒屋の厨房を手伝うと。。。

売り上げが落ちるよぉーん。。。

笑顔でもダメだよぉーん。。。

が!

あっし!

本業は!

音楽だと!

断言したいです!

お金にはならずとも!

夢をか追いかけてみる青春!


にゃは☆

4/11と4/16はお待ちしてる出やンス♪







あたしゃね!

A型の男よ!

いちいち細かいけど、人生は大雑把!

なんだよ、この部屋の散らかりは。。。
posted by KAZ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

iTunes発売!とライブと例の件。

こんちこれまた☆ 春めいてきましたねぇ♪

最近、外は明るいのにKAZは部屋のカーテン閉めっぱなしで、パソコンに向かってカタカタやっております。。。

体によろしくないですね!

今日は活発に行動します!

新大久保:14時ヴォイストレーニング
     ↓
高円寺:18時からLive 出演19時
     ↓
新宿:14日のイベントに向けて深夜練習

がんばるぉーーー!!!!
-----------------------------------------------------
ご存知でしょうか?

iTunesで実は楽曲が発売になってます☆
http://ax.itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/browserRedirect?url=itms%253A%252F%252Fax.itunes.apple.com%252FWebObjects%252FMZStore.woa%252Fwa%252FviewArtist%253Fid%253D271440976%2526forceArtistPage%253D1

Killer Tune (Live Final) [NHK テレ遊びパフォー!)1:58
BEATSICK.JP      \150

Sound Shape (NHK テレ遊びパフォー!)        2:05
BEATSICK.JP / 尾上祐一 \150

実はTwo Flavorの動画も発売されてる感じです♪さっき知りましたw

何かのついでに買ってくださいね♪
------------------------------------------------------------
今日のイベント、くる人は17時までにご連絡を☆

■2009.2.10(火)高円寺Roots
http://www.muribushi.jp/information.html
clear sky

前:¥1200
当:¥1500
(1Drink別)
OPEN 18:30
START 19:00

出演アーティスト
・ヒナギク
・スカイコートファミリア
・中島哲平
・PINKBLACKftKAZ(BEATSICK.JP)andタカハシカズヤ

■2009.2.14(土)@銀座 砂漠の薔薇
CHAMELEON
Start 22 : 00〜
With Flyer 2,500yen
DOOR: Male 4,000yen(2D), Female 3,500yen(2D)
http://www.sabakunobara.jp/event/monthly/090214.html

DJs: DJ KOYA / DJ ALAMAKI
Special showcase : Naughty Special dancers
Human beat box : BEATSICK.JP
MUSIC: R&B / HIPHOP
Organizer: Yoshihiro Hanaoka

■【salud#34】
日時:2009年02月18日 (wed)
時間:19時〜24時
料金:1500円/1D
場所:渋谷UNDER DEER LOUNGE
http://www.under-dl.jp/

〈出演者〉
DJ
[DARYL]
[JOE]

GUEST LIVE
[Acushla]

LIVE
[VIBELUCK]
[草薙さゆり]
[LyricTribe]
[大塚賢]
[SA-NON]

BEATBOXER
[KAZ from BEATSICK.JP]
[Love Music Factory]

DANCER
[カルロス]
[トンキチ]
[Asami]

VJ
[HIRO]

HOST-MC
[SA-NON]

etc...


■2009.2.22(日)@浜松町no name
3000円/1d付
※food販売有り

GUEST
ALKAHOLIKS
梅棒
QUEENS
腐女子
NARI
HIRONA(BEATSICK.JP)
3KICK SPLITS
SWING TOP STARS☆

MC
☆-SUKE&KAJ1
(from Flying pan cake)

■2009.3.7(土)
WINTER SCHOOL 2009
Presented by ZEAL DANCE STUDIO
@西麻布WAREHOUSE 702
http://www.warehouse702.com/

そうなんですよ、割と出没するんです! 見に来てください☆
大阪のバトルにいけなくなってちょっと残念です。。。

3月末にBIGニュースの予感♪

3/27から29日と

4/11は今からあけておいてください!
4/11(土)深夜代官山LoopにてBEATSICK.JPイベント主催!
-------------------------------------------------------
秋にむけ、いま大きな企画を立ち上げようとしてます。

日本中巻き込みたいです。

世界をちょっと巻き込みたいです。

もう少し沈黙が続きますが、確実に実行します!

例の件はバッチリ進行中!!
-------------------------------------------------------

発表できない水面下の計画がごろごろしてて!

早く言いたい!!

早く言えるようにガッツリ動きて結果出します!!
posted by KAZ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

人の成す事、技術の成す事、自然の成す事。

img src="http://beatboxerkaz.up.seesaa.net/image/stelaball.jpg" width="124" height="92" border="0" align="" alt="stelaball.jpg" />WW.jpg

はい!起きてます。。。明日は超本番なのに!!

こんな広い会場なんですよー!!って写真じゃわかりにくいとは思いますが1800人程度入るホールだそうです。。。

品川ステラボール(松任谷由実が名前をつけたそうで)
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/livehall/

覚えてください。そして明日仕事終わりでもBEATSICK.JPには間に合います!!

Openは14時とかですが、出演はなんと18時以降!!!

■1/24&1/25(土曜日&日曜日)@品川ステラボール
http://www.zeal-ww.com/worldwide/

「WORLD WIDE」
Open 14時
チケット料金
【前売】 1Fスタンディング自由 4,000円(税込)
      2F指定席 5,000円(税込)

※当日券は、各500円増し料金になります。
※BEATSICK.JPに連絡していただければ、前売りチケットを手配できるかもしれません。
※2F指定席チケットご希望の場合は、WEBサイトもしくはWORLD WIDE携帯サイト及びZEAL STUDIOS各店舗のみの取扱いとなります。

あ、二日間もありますねw 

がんばるので、黄色い声援、大募集中です☆


かますぞぉおおおお!!!!!!



☆☆モウ一つ!早め告知☆☆☆

2/14(土曜)深夜 銀座のチョー高級なクラブ「砂漠の薔薇」にて出演決定!
http://www.sabakunobara.jp/about/index.html

desatrose.jpg<


そりゃぁーもう、ありえないゴージャス、KAZ史上、最高級空間です。

こんな記事がHPに書いてありました↓

・ドレスコードについて:エレガントな服装でご来場下さい。男性のサンダル、短パン等ラフな服装や当店の雰囲気ににそぐわないと判断したお客様。
 Tシャツの方はジャケットの着用をお願い致します。

・年齢制限がございますので、ご来店時はIDをご持参下さいますようお願いたします。
(男性25歳以上・女性20歳以上)

男25歳って。。。HIRONA・・・  出るほうですねw

料金もありえない高額!?

かと思いきや通常4000円とか当たり前のイベントが2/14に限って

2500円!!!!  奥さんっ!  やすいよぉー! 

フライヤー持参か「BEATSICK.JPのゲスト」と受付で言えばOK!!

あ、チョコレートがらみの日ですねー。

あ、っ えっ 、 なんでもないです♪

詳細は又日記に書きます!
------------------------------------------------------------
やぁーと1項目目
■「人の成す事」

最近思ったのですが、ダンスやビートボックスって、「人から人」が伝達の最良条件なんです。

一部の人には「うわぁー!これやばいよぉー!!」ってパフォーマンスも、興味ない人が見ると「へぇー、器用な人がいるのねぇ」で終わってしまいます。。。

しかし、この伝達こそが、進化と伝承の最重要項目だと、思ってなりません。

「誰しも理解の出来る事」これをやろうとするときに、リスクのない試みは「普通でつまらない」と言うものが出来やすいです。

人と人が何かを協力して達成しようとするとき、ある時はリスクを背負い、互いを信頼し、達成される何かは「めちゃめちゃヤバイ」何かです。きっと♪

BEATSICK.JPも。beatbox+何か=ヤバイ(SICK)の方程式を維持するためのリスクも、努力も怠ってはなりません。

って、自分に言い聞かせたいものです☆
------------------------------------------------------------
■「技術の成す事」

ある人に最近言われました。「君がやってることは時代の逆行?かもね」

確かにそうです。今やパソコンで音楽を作る時代。スーパーローテクノロジー代表、beatboxは現代音楽に「別になくてもいい存在」かも知れません。

レコーディングの依頼を受けるとき、beatsick.jpでは、依頼主に質問をします。
「人間っぽいのがいいですか?機械的スキルフルのほうがいいですか?」

ほとんどの依頼主はこの質問の意味が、すぐには理解できません。

beatboxはLiveで見れば「人間がやってるんだ!すげー!」
ですが、目を閉じて耳だけで聞いたとき「なんか普通のドラムと違うね」ぐらいな反応です。

そのほとんどが、「これ、口でやってるんですよ」と音源の説明をしないとまったく気が付きません。

私たちが音楽を聴くとき、知らず知らずのうちに脳は勝手に見たことのある楽器やエフェクト、映像記憶と関係性を持たせて覚えています。

失恋したときに覚えた曲は、テレビとかでちょっとでも流れてくると、その失恋ストーリーを思い出してしまうものです。

しかし、ビートボックスの上手な人の音は、本物の楽器に近い音が出ます。聴く人はbeatboxという知識がないと、無意識に「人ではない」と判断するのです。

最近の機械の発達で、パソコンがあれば、ドラムもギターも買わなくていい。

そんな技術的な音楽世界でbeatboxは「人間らしさ」の象徴かもしれません。技術の成した音楽製作の現場で、人間らしさを刻みつけています。

たぶんね♪ でも便利!技術はすごい!

--------------------------------------------------------------
■自然の成す事

最近寒いですよね。。。天気ころころ変わるし。。。

服を着たり、傘をさしたり、靴を選んだり☆

この地球に自然の変化がなかったとしたら、そりゃーもう、皆が作業着みたいな動きやすくて丈夫な服で何ともなく暮らしていそうです。

想像するだけでつまらないです。

ワインも、ボジョレーヌーボーは毎年同じ味。。。

想像するだけでつまらないです。

気候差が個体差を作り出し、こんなバライティーにとんだ世界を作ったとしたら、その作り方は無限大。

KAZにはKAZにしか出来ない事が、あったりして?出来ない事もあったりして?

でも、それはもともと自然の成す事?かも。

人の出会いも、自然の成す事?かも。

焼酎を毎日ついでるけど、「カビが生えた(コウジ菌)?芋や米や麦と水で、誰がこんな酒になるって気が付いたものか。」とおもう。

「自然の成す事」それは不意に産まれた奇跡?かも。

私とあなたも????  うふ☆

--------------------------------------------------------------
今日はそんな事を考えた一日でした♪
posted by KAZ at 05:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あけおめ☆beatbox初め

newyear.jpg
いやぁーもう。  

すっかり息が「とんこつ」くさくなったKAZです☆

大分と福岡でのぉーんびりすごして、牛のようにゆっくーりと活動しております!!

が!

さっそく2009年のbeatbox初めをやってきましたよぉー!!!

その節はお世話になりました福岡はCool Familyの「I○A○A」さん「KMC」さん♪

★先日3日はラジオ収録!CROSS FMさんあざぁーっす!!!
090105_145214.jpg


放送は1月10日 SAT. 24:00〜25:00 (編集はN○K○さん、あざぁーっす!!)
福岡FM78.7 北九州FM77.0 久留米FM86.5 大牟田FM87.8

★今日?ってか昨日?5日18時半からラジオ生出演!FREE WAVE77.7

たぁーっぷりお話もできて、beatboxを公共の電波でうっしっし☆
CIMG6241.JPG
いいスタートになりました!!! 一応、外側からビデオまわしたんでw

そのうちUP!?

==============================

帰宅間際


福岡に帰って、2009年初の


とんこつラーメン♪



いやぁーん!!!   スイッチ入っちゃいました!!!


替え玉一つじゃ全然足りない。。。。


また別のお店に食いに行くに決まっている!!!


スラムダンク、3ポイントを決めたミッチー風に言うと


「とんこつが、何度でも俺を福岡に呼び戻す!」(この音が、何度でも俺を奮い立たせる)






。。。。。  あれ、   

空気読めてなかった?


姉が買ってきた「九州2009 ラーメンWalker」なる雑誌を熟読しております。(トイレでも)


福岡、最高です。

=========================

おばあちゃんにも合えました☆ まだ頑張れそう! 

でも、もうアラウンド90。

できるだけテレビとか出て元気な姿とか見せたいですw

=========================

親戚一同にも会いました☆ あたらしい命が生まれるたびに、

「マユゲはおじいちゃん似」とか、とにかく血が濃い一族だと




確信します♪
========================

そうそう! 実家が地デジ対応になりました☆


プラズマ!! やはりプラズマ!!!  電気代はさておきプラズマ!!

ブルーレイ、やばす!!!



映画を借りてみてみました。


アメトーク「家電芸人」の仲間入りした気分です☆

========================





ちょっと太ってきました。。。。でも許せ!!!
posted by KAZ at 03:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

帰郷(福岡)☆beatbox納め


081227_222231_ed.jpg


26日深夜イベント「FOXY AFRO」@渋谷JZbart

見に来てくれた&見に来ようとした人どうもありがとう☆

おかげさまで楽しいbeatbox納めになりました♪



2008年はホント!一歩も二歩も進めた気がします。

ロンドン遠征にNHK出演、ラジオ出演も!  メディアともつながれるようになれてホントよかったです。


しかしLIVE面では、とうとう地方遠征できないまま。。。残念。。。2009年の課題です。。。

ソロの強化も、想定していた以上にできたと思います。

でも、まだまだ。。。自己採点60%超えたぐらいですねKAZのパフォーマンスは。。。



来年も頑張りまくりますので、どうぞよろしくお願いします!!

2009年☆=======================

KAZのBEATBOX始めは、地元福岡のラジオ局Cross FM出演決定!!

収録放送です☆生放送ではないのでご注意を!!!

「COOL FAMILY PRESENTS KMCのSUPER RADIO SPEAKER」
http://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=87

1月10日 SAT. 24:00〜25:00
福岡FM78.7 北九州FM77.0 久留米FM86.5 大牟田FM87.8

ということで!ナビゲーターは以前福岡遠征でお会いした「ずーっとラップできる人」
KMCさんです♪

収録は1月3日を予定。番組宛にメッセージをカモン!!

kmc@crossfm.co.jp

いやぁー、久しぶりです!1年はたつかも!? 胸を借ります!!

===

BEATSICK.JPのBEATBOX始めは

1月17日渋谷GAMEでの深夜イベント「JANG」という感じです☆

それ以前にももちろん。BEATSICK.JPちょっと秘密活動あり!

まだないしょ♪

=========================

さて、現在KAZはと言うと、大分県は天瀬温泉なる場所で、温泉とテレビとお酒と!?

081229_131745.jpg

ちょっとゴロゴロしています♪

残念ながらBEATSICK.JPのbeatbox納めの動画をUPできそうに。。。ありません。。。

来年のお楽しみに!


そして、少しでも練習しようと機材の一部を持ち帰っておりますが。。。。

九州に帰るたびに。。。

何かのアレルギー性鼻炎に襲われるんです・・・。。。くしゃみが!鼻水が!のどが!!


しばらくこの空気に慣れるのに時間がかかるんですよね。。。


しかぁーし! 家族とともに年越しも久しぶり!!

父親と共にお酒が飲めるなんて最高です☆

家族もみんないるわけですしw

「健康に25歳を迎えました。ありがとう」的なことを、ずっとずっと言いたかったので帰ってこれてよかったです!!


一年の終わり、ホント幸せ♪

来年もいい年にするよぉーん!!!


===========================

年末のご挨拶、一部の方にしかご連絡届いてなかったみたいで、行き違いがあったらごめんなさい。




あと、毎年言っておりますが





年賀状とか出さないどころか、お返事も書いておりませんので、ごめんなさい。

これをもって年末の挨拶とさせていただきます。





さぁーて、皆様、よいお年をお迎えください☆     KAZでした♪ 
posted by KAZ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

☆NHK再☆25歳☆

誕生日のメッセージ!ありがとうございました!!!

14日になったところから色々メール、メッセージいただき、本当に感謝です!!!



25歳になってしまいました!!!

お礼の連絡、遅くなってすいません。。。


そして「25歳の誕生日までに音楽のプロになる!」って言う自分ルール守れなくてごめんなさい☆


でも、諦めない事にしました♪

すごろく12コマから今は残り9コマまできました事ですし。

今までの

「博多青松高校に行く」

「アメリカに行く」

など、人生を左右するであろう岐路にたったときの自分ルールは守れていました。

アメリカを出るときの自分ルール
「25歳の誕生日までに音楽のプロになる!」

これは守りきれなかった!!!!

初めて自分ルールを破ってしまった!!

しかし、この一年を思い返して「悪くないな」という気持ちです。

ロンドン遠征!NHK2回も出演!個人的にはBEATBOXで優勝!

他にもラジオやライブ、収録もすごい充実してた!

大きな一歩のための片鱗はかなり見えたし、手ごたえもあった!!

ここで諦めたらチョオォーもったいない!

ので、初めての自分ルール改定。。。




「25歳までに音楽のプロになる!」に変更します!!




2009年12月14日までに、このルールを厳守できない場合は、たぶん九州で農家になるよ。。。

なので応援してください!!!

25歳のKAZはアリエナイ進化します!!!


しっかり見てないと理解できなくなりますぞ!!!!




ドラゴンボールで言うなら今までスーパーサイヤ人だったのが

スーパーサイヤ人UとかVとかになるように!

フリーザ編からセル編に突入するように!!!

NARUTOからNARUTO疾風伝に突入するように!!!

そのぐらいすごい事やって見せます!!!


そんな齊藤 和生25歳独身彼女募集中の小太り日本男子に

1214バラ.jpg
去年に引き続きバラ25本☆ありがとうございます!!!

1214時計.jpg

自分から自分へ?愛する両親から誕生日12/14購入の時計☆ありがとう!



福岡から明太子と明太子マヨネーズセット!ありがとう!!

1214カナ.jpg

3年連続!?誕生日はなぜか野方「和ん」で祝杯多数!!!

色々ありがとうございます☆

12/13は中野の個人パーティーでパフォーマンス!これかなりウケタ☆

12/14は福岡の親友とも再会、その後Uっちーさん、Kなさん、Kずあきさん、Iちかわさん、Tみたさん、と吉祥寺でガッツリ食いと大人の遊び数種をして過ごしました♪

12/15は一日死亡。。。でも夏イベント企画書に着手!

そして12月16日!!!

------------------------------------------------------------
12月16日(火)深夜24時10分から(16日の夜、17日の朝)

NHK総合「テレ遊びパフォー!」にて

「2008年総集編2」という事で以前放送されたBEATSICK.JP出演の模様が再び取り上げられます!!!!

一応、予約録画お願いします☆
--------------------------------------------------------------- 今夜は「和ん通」飯田橋神楽坂におりますのできてください☆
posted by KAZ at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

追っかけ!着うた?

TokyoFMchya.JPG

TOKYO FMさんから、KAZ&KAIJIの「着うた」が配信されました!!

TOKYO FMの携帯音楽サイト「MUSIC VILLAGE」にて、
着うた(R)フルの配信を開始しました。

http://pr.gsj.bz/?F=MVTECHTFM

QRコードをご用意しましたので、
もしよろしければ、聴いてみてやってください。どうぞよろしくお願いいたします。
(※月額315円の会員登録をしていただければ無料で
ダウンロードできます)

と言いつつ!! 即興演奏を配信するのはリスキーですな♪
-------------------------------------------------------

クレイグ・ディビッドが来日していましたので、追いかけれるだけ追いかけてみました!

http://jp.youtube.com/watch?v=b6tXze-viho
この動画は関係ないですがこんな感じです♪

4日のお昼のFM収録、4日夜のMTVのライブ、6日朝9時から整理券とって夜の丸の内、マルキューブのライブ。

流石に疲れました♪

今まで遠い存在に感じていたけど、今までの来日と違って、彼自身の新曲を聴いても、その製作手法や歌唱力やその他モロモロに進化を感じなかった。「こんな風に歌うだろうな」って、なんとなく想像できた。

更に1ファンとしてはあまり聴きたくなかったクソ下手なDJプレイも拝めました。。。

とにかく安心?を覚えました。(ひどいな俺の言い方)

果てしなく進化し続けるかと思われたクレイグ・デイヴィッドも人間だとわかって♪

BEATBOXにも新旧ってかなりあるけど、人って思ったより進化を実感できるものだと思う。

YouTubeなんかを見て果てしなく進化し続けるように感じる技術者たち(この場合、シンガーやbeatboxer)だけど、余分な小技をそぎ落として聞いてみたとき、その人のartつまり、「己の塊」のようなものが大きいほど魅力的だと俺は思う。

オーケストラの指揮者が有名になるのと同じ!

大昔の誰かが人知れず書き残した楽譜をいかに自分流に解釈するか?

誰だって楽譜どおりに引ければいいってもんじゃない。その作曲者が何を伝えようとしたのか、文面の無い手紙を読む気持ちかな? そういうのがartって言われると思うし、artistと呼べるレベルにあるのかも。。。

そんなこんな、ちょいちょい太ってきてる気がするKAZですが、更に太るであろう事態を決定!!

☆☆☆☆☆☆☆
12/27から1/8までfukuokaに帰ります!!!
☆☆☆☆☆☆☆

今年はクルージング年越しではなく、実家のストーブの前でヌクヌクの予定です♪実際これが一番幸せじゃね?

福岡滞在中は是非お声かけ下さいませ♪

改めまして年末年始のスケスケ!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■12月12日金曜日@目黒食堂
http://meguroshokudo.com/main/modules/piCal/?smode=Monthly&action=View&event_id=0000000045&caldate=2008-12-10
「目黒食堂4周年記念パーティー」
Door open at 22pm
Dance showcase start at 24 midnight

3,000yen(1D), 2,500yen(1D) with flyer

ダンスサポート(BEATSICK,JP)

■ 12/22(月曜日)@渋谷DESEO
Groove Point X'mas Event
http://www.deseo.co.jp/schedule.html
Open 23:00
DJ's:A2C/DAI/Rion a.k.a Gootie/YUICHI ASAI/YUN/Satori
SHOWCASE:レオプーるーちぇ/他
MC:MAAAU

Open/Start:23:00/-
Ticket:adv -/door 2,500YEN(with1D)

KAZソロ

■12/23(火曜日)@新大久保VOICE
「MORICA FAMILY CHIRSTMASS NIGHT」

OPEN 19時
1500/1d or 3000/飲み放題

KAZ歌ソロ

■12/26(金)@渋谷J'zBrat
http://www.jzbrat.com
FOXY AFRO〜X'mas sp〜
Open.24:00
day.3000
w/f.1500

guest DJ.KOMORI. FUTERI
DJ.KEN. 皿師和太鼓. ARIKA.

VJ.SIBAMIWA

MC.BEAT SICK.jp

『special soro show』
AYA-KO
MIKI
MIDORI
chigusa
machi

『Animal dance show』
KETZ
NATSU(CRiB)
TAE(CRiB)
TERUCO

★福岡に帰ります12/27〜1/8★

■【JANG#8】
日時:2009/01/17(土)
時間:22:00-05:00
場所:渋谷GAME
料金:
ADVANCE FEE:2,000/1D
ENTRANCE FEE:2,500/1D
GUEST LIVE:先日、日露友好イベントとしてロシア・モスクワにてパフォーマンスを披露した和BAND『源-MINAMOTO-』!

FLOOR DJ:MAGRO / (仮)NANASHIMA(福島) / LOOPFOODING(静岡)
LOUNGE DJ:DARYL / JOE / K(静岡)
MC:SA-NON/天草LION(静岡)
SINGER:VIBELUCK / 岡嶋かな多 / YOSHIHO NISHIDA / Suger Cane Bloom(大阪) / gugu(岡山) / Feel Lip
BEATBOXER:BEATSICK.JP / Piceis(静岡)
DANCER:B★7 / WANDERER / TONKICHI / UPON
OWARAI:梶田ガクシ
HAND-MASSAGE:HYOMA / KANAKO
SHOW:THE G
EDITOR:MA-BO
VJ:HIRO
HOST-MC:SA-NON

BEATSICK.JP フルSHOW

■1/24&1/25(土曜日&日曜日)@品川ステラボール
http://www.zeal-ww.com/worldwide/

「WORLD WIDE」
Open 14時
チケット料金
【前売】 1Fスタンディング自由 4,000円(税込)
      2F指定席 5,000円(税込)

※当日券は、各500円増し料金になります。
※2F指定席チケットご希望の場合は、WEBサイトもしくはWORLD WIDE携帯サイト及びZEAL STUDIOS各店舗のみの取扱いとなります。

BEATSICK.JP ダンスサポート
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて!明日は朝から来年のイベント用撮影の予定。。。


雨。。。

寒いやん!!!

クリスマス近いやん!!!

NYから「KAZ帰ってこないの?今年もスノーマンを庭に飾って待ってるよ」と連絡があって男泣きしました☆

来年、時期を見計らってNY一瞬行ってこようと考えています。2月か3月か。。。実行できるでしょうか?

4月はロンドン?多分無理。。。

5月ドイツBS.JP遠征、これはいけそう。
posted by KAZ at 03:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

(音・動画)コンテニュアス。

コンテニュアスとは「連続した」って意味だったと思うのですが、立て続けに色々あるのでご紹介します!

-----------------------------------------------------
先日「神楽坂 和ん通」は月刊ゲンダイにデカデカと記事が出ていましたが、KAZの事が書いてないのでちょっと残念ですw

土日連続で「和ん」(中野区野方)に今週末はいます。

そして連続で店長うっちーさんが、ヤバイもの出してきました☆

イカ墨.jpg
新メニュー 青森産 イカ墨の海鮮スペインバル

コイツはやばかったです!ホルモン焼きの店で海鮮にヤバイやばい行っても仕方ないのですが、言わざる終えない激ウマー♪

更に、「和ん通 神楽坂」で食い尽くしたかと思われた裏の裏メニュー「茹でホル丼」に「スペ玉」を乗せた

茹でホルスペ.jpg
「スペ玉茹でホル丼」(メニューには無いので注意)

散々茹でホル丼食べてたのに、うなってしまいましたw

日曜日も「和ん」の厨房で炭火熱ダイエットしてきます☆
--------------------------------------------------------

Liveもコンテニュアス! かなり連続してあるので、絶対どれかには参加してください!!

■10/31(金)18時〜 新大久保CLUB VOICE W/F or Guest1500円

「MORICA Fes! Back to 80's Halloween Night」
KAZ歌ソロ「Hot stff(Let's Dance)」 Openingにbeatbox伴奏あり。
 KAZの通うヴォーカルスクールの発表会。メジャーデビューに限りなく近いシンガーが多数!

■10/31(金)24時〜 青山Veloas W/F or Guest 1500円

「FOXY AFRO」
BEATSICK.JPがLIVE&メインMCを勤める原宿SOUL DIVASのダンスファッションショー。ゲストには、「R&B王子」のCMでおなじみDJ KOMORI、ダンスではKETZ、TAF、Ryoco、Maco、AYA-KOなどなど、まさにDIVAが勢ぞろい。ルイ・ヴィトンのアフターパーティーでもある注目イベント。

■11/1(土)17時〜 新宿fusion 3200円1d

「The G Vol.2 + Salud」
KAZソロbeatboxショーケース
 おなじみSaludがファッションイベントをプロデュース。モデルはもちろん、メイクやヘアーなど、本格的に取り組んだCLUBモードの中にも、ViolinとSaxが耳を包み込む新感覚イベント。

■11/2(日)Flex Time 中央大学多摩キャンパス

「白門祭」Cスクエア下、坂張り室
KAZソロbeatbox。ひょっとしたらHIRONAも。
大学のダンスサークル「NAOKAN」主催ショーケースでbeatboxショーケースとダンスコラボを予定。

-----

って3日間で連続4イベントを跨ぐ、かなり連続ハードスケジュールを決行予定!! どれかには必ず顔出してください!
--------------------------------------------------------------

連続!と言えば、お待たせしました。マスタリング完了で再びUPです!



こちらもご存知で?


BEATSICK.JPのライブ動画もコンテニュアスで?みた?

BEATSICK.JP BOXCON'08 London Part1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=YESfqrJDoOo

BEATSICK.JP BOXCON'08 London Part2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=y2GpTH7POPk

BEATSICK.JP BOXCON'08 London Part3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=GhaYSnQTk1A

NHK G "TV play Pafo!" beatsick.jp pick Up
(from 0.0sec and 3.03sec on video)
http://www.nhk.or.jp/paphooo/before_after/after0513.html

NHK G "TV Play Pafo!" Summer Fes08 coraboration with COLOR
(from 1.38sec on video)
http://www.nhk.or.jp/paphooo/before_after/after0826.html
----------------------------------------------------------

秋の夜長。。。

クローバーフィールドを見てたらNYCに帰りたくなってきました。。。

あいや。。。何とかプロのミュージシャンとして凱旋したいもんですなぁ☆
posted by KAZ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

週末IKEA今日LIVE毎日ERROR

ikea01.jpg
この部屋に越して2年が過ぎ、ソファーベットでの寝起きも限界を向かえ。。。

IKEA港北でベットとそれにあったテーブルを新調しました☆

ベットフレーム?というか台になるやつ¥4000
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/70122215

マットレス¥10000

テーブル¥3000

部屋は若干、狭くなりましたが、完璧に寝心地は改善されました♪

流石IKEA。お部屋プチ改造が17000円。しかし!!

小型車で現地からマットレスを搬送。めちゃギュウギュウ。

帰宅してクタクタなのにベットフレーム組み立て。マジで大変。

その節はデザイナーS氏にキャナリ尽力頂、誠に感謝候。

さらに!何で今までなかったの? ミニサイクロン掃除機¥3000

作業効率UPに投資。ワイアレスキーボードとマウス¥4000

合計24000円


占いの金運で☆☆☆☆☆「レシートとにらめっこをすると、今日の出費は活きていきます」って書いてあったので奮発してみた。

IKEA楽しい♪
-------------------------------------------------------------
本日は! LIVEでございます!

しかもBEATBOXER集合しちゃう系です!
【salud#33】
〜AkiNo-Yonaga〜
日時:2008/09/17(水)
場所:新宿FUSION
http://xclub.jp/club/tokyo-shinjuku/41
時間:18:00〜23:30
料金:1,500円/1D

:DARYL/ITSUKA/JOE
:Kai&Yatobi / Yoshiho Nishida / Feel Lip&more
:BETSICK.JP / AGEHA / Yatobi
:SA-NON
:NATSUKO KURIHARA
:HIRO
:HYOMA&KANAKO
:MA-BO
WADA

BEATSICK.JPは22時前後です。飯をガッツリ食ってからでも間に合うがな☆ おいでやすぅ♪

AGEHAってチームはbeatboxガールLynちゃんですわよぉ☆

Yatobiも登場!飲むしかないなw


KAZは!歌も1っ曲歌うらしい! 他人事だ!!ハモリですがw
------------------------------------------------------------

あいやぁー。「いつものことですが」調子が出てません。。

海外LIVEなチャンスやメディアに出るチャンスもらっておきながら、、、
sky.jpg


「めんどくさい」って気持ちで一杯です。。。

ビートボックスバトル(大阪)には行けそうもないですし。

今根本的に「やる気」ってのがなくなって、生活全てが「ERROR」です。

再起動とかしたいんですけど。人生はそんな簡単にはできてません。

「俺は何したいの?」ってところが一番弱いので、そこがしっかりしてるときは誰にも負けないぐらい「キタァー!\(^o^)/」ってテンション何ですが。。。

ダンスもやりたい。歌もやりたい。ソロでもやりたい。

KAZというプログラムにはホント「ERROR」がいっぱいです。
------------------------------------------------------------
yude.jpg

そんなこんな。今日は「茹でホル丼」ステキなマカナイ頂きました♪

こんなうますぎるもの!客に出すわけがない!俺が食うに決まってる☆

食いたきゃ別々に注文するこった☆ 木曜日待ってるからよぉ♪
posted by KAZ at 05:29| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

明日NHK総合!

tokyoFM3.jpg

昨日は、TOKYO FM収録に行ってきました!!

http://www.tfm.co.jp/labo/index.php?itemid=13608#t

「夏だ! ラジオだ! バイノーラル祭り!」 

8月31日27時〜29時(=9月1日午前3時〜午前5時) TOKYO FM 80.0MHzで放送します!
tokyoFM1.jpg


BEATBOXを世界初バイノーラル多重録音しました☆

あたかもあなたの耳元でやっている!?3DサウンドのBEATSICK.JPを是非チェックされたしw niftyコンテンツでも後日取り上げるとの事です♪

tokyoFM2.jpg

---------------------------------------------------------
キャナリ忙しい時間が過ぎていってます。

充実していい感じですが、おろそかになっている事も沢山あって、それをこなせていない自分にブーイングです☆


おかげさまで口が筋肉痛です♪


なぜなら一昨日は埼玉HEAVENS ROCK VJ3「アスヘノチカラ」満員でした!!

オーガナイザーであるユッキーことAnd Yuはキャプテン翼のような好青年です。 俺もイケメンに生まれたかったぜ。。。

とりあえず、BEATSICK.JP絶好調!な感じなので是非とも捕獲しにライブまでいらしてください!

--------------------------------------------------------
そして!遠方でBEATSICK.JPをライブ会場まで捕獲しにいけない方!


明日、COLOR&BEATSICK.JPがいよいよTVに登場です!!!

http://www.nhk.or.jp/paphooo/summer/index.html

★TV★☆☆☆☆☆☆☆
・8/26(火)24:10〜24:59
 NHK総合「テレ遊びパフォー!」
 ※先日行われた「Paphooo Festival '08」の様子

・9/2(火) 24:10〜24:59
 NHK総合「テレ遊びパフォー!」
 ※「Paphooo Festival '08」の舞台裏ドキュメント番組

ここだけの話!!!!

小倉ユウコのすっぴん見たぜー☆
BEATSICK.JPの席とユウコリン、テリー伊藤さんの席まで5メーター!

その辺もチラッと映るかもしれませんので、画面釘付けでお願いします♪

コラボしたCOLORさん! かなり気さくな感じの方々です!!

舞台袖でギリギリまで入念なメイクとセット。

メジャーは違うぜ・・・。


俺、ひたい汗とか拭いてもらった事無いよ!?

しかし、メジャーなCOLORさんと個人運営BEATSICK.JP!



ガッツリKAZでしゃばりましたので!!!


明日の夜中12時10分、絶対テレビの前にいてください☆
----------------------------------------------------------

さて、NHKだけじゃないですぜ!

28日 新大久保VOICE19時「MORICA FES」KAZ歌ソロ

今回はこの曲
http://uk.youtube.com/watch?v=cdjYkin04Cc



韓国産日本語曲を歌ってみる試み♪ ダメダシしに来てね!



そして!

29日金曜日の終電で渋谷に集合されたし!!!

http://www.shibuyabunka.com/soft.php?id=5978

渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
JZ Brat SOUND OF TOKYO
03-5728-0168(予約・問い合わせ)
JZ Brat SOUND OF TOKYO
渋谷駅南口より徒歩5分

「FOXY AFRO」ダンス、ファッション、東京。 ちょっと大人のクラバーたちに送るSEXESTラグジュアリーNIGHT。

BEATSICK.JPはMCに挑戦しちゃいます!!!

ガッツリ踊らすぞブンチカ!

----------------------------------------------------------

最近、松屋に4日連続お世話になってます。

豚丼つゆだく、生野菜

もしくは

カレー生野菜セット

このローテーションで決まり始めてます。。。

誰か、KAZを松屋から救出してくれないか!?
posted by KAZ at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

