2009年09月14日

重大発表!

早速1kg太りました。。。



そりゃねw こんだけうまいものだらけの環境じゃね☆

はぃ。。頑張って運動したいと思います。。。。

九州最高!

☆===============================
重大ニュース発表!!!

■14th.Sep.2009

電子楽器を中心に世界的なシェアを誇る株式会社KORGより、小型で持ち運びのできる、ミニ鍵盤型サンプラー「microSAMPLER」が全世界公開となりました。
mS1KORG.jpg
BEATSICK.JPは、microSAMPLER開発段階より、プリセットサウンドの単音および、ビートパターンの提供と言う大きな役割を経験させていただきました。

製品には37サンプルのうち23種のBEATBOXサウンドが、更にそれらを使用して構成したパターン16種類のうち14種類がBEATSICK.JPの関連する音が採用されています。

また、海外ディーラー向け製品発表にも参加するなど、パフォーマーとしても、これまでに世界の舞台に立ってきたBEATSICK.JPの経験が生かされています。

世界に販売される電子楽器のプリセットサウンドに、個を特定できる「BEATSICK.JP」などの名称のサンプル(C5key)自体が採用されることは非常にまれで、人間と言う「生きた楽器」をサンプリングすることで、microSAMPLERという製品に、ユニークで独創的なアイデンティティーを与えています。


と言うわけで!!

とうとうBEATSICK.JP楽器になっちゃいました♪

実は、このプロジェクトに参加することになって約1年。長い間、言いたくて言えない、ある人にはバレてしまった!?この製品がついに情報公開になりました!!

発売は19日以降となりますが、いよいよ正式にBEATSICK.JPが、なぜか楽器屋さんで買えます☆5万円前後だそうです☆

なかなか高額なので、「買ってください!」とはいえませんが、BEATSICK.JPの販売物としては、もっとも優れた一品に違いありません!

10月には普通にDJ機材などがある楽器店では、販売されていると思うので、必ず触りに行ってください♪

KAZかHIRONAの音が出ます☆
==========================


posted by KAZ at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

実家☆来日決定☆

今日から17日まで福岡に一時帰郷しています☆

たのしみぃ♪

太らないように努力します。

ライブも当分ないし、自分をちょっと磨く時間を作るつもりで修行します。

---------------------------------------
先日のNHK見てくれた人ありがとうございます!

KAZソロはカットでしたが、いい思い出になりました☆

次はメインの同上人物にならなきゃだめですなぁ。。

頑張ります!
---------------------------------------

ブルガリアから友人のBEATBOXERで超高速BEATの持ち主SkilleR
が来日する事になりましたよ!




Lynちゃん企画でSkilleRイベントを開催します!!

その名も『United Space』!!


2日間にわたり、世界の舞台で活躍しているBEATBOXERのライブパフォーマンスとワークショップを行います!!

「SkilleR」MySpace
http://www.myspace.com/skillerbeatbox


★10月10日SHOWCASE
★10月11日のWORK SHOP

初日は吉祥寺に10月1日オープンの新しい会場で、SkilleRをはじめ、BEATSICK.JP、人ISM、Love Music FactoryのスペシャルBEATBOXライブをお楽しみください!!

2009.10.10(sat)
@吉祥寺SEATA 
SOUL INTO MUSIC presents
『吉祥寺SEATA
OPENING EVENT』
OPEN/16:00 START/17:00
前売り¥3000+1DRINK 当日¥3500+1DRINK


SkilleR with
オールスターズ(BEATSICK.JP、人ISM、Love Music Factory
)/
C’est La Vie/


MXTink/
宮代貴之with BrightFuture/
Yoshimi/

アクセスはこちらから。
「吉祥寺SEATA」
http://seata.jp/



そして二日目は、SkilleRによるワークショップを開催します!!
もしかしたらSkilleRとセッションできちゃうかも!?

こちらは人数制限がありますのでお早めに!!


先着40名限定!!

2009.10.11(sun)
@渋谷多作
『United Space WORK SHOP VOL,1』
講師:SkilleR

OPEN / 12:45 START / 13:00
CLOSE / 15:00
学生¥3000 一般¥3500

アクセスはこちらから。
「多作」
http://www.tasaku.com/



予約方法
件名
「予約の件」

本文
・住所
・氏名(フルネーム)
・電話番号
・e-mailアドレス
・予約する番号(下記の番号)
10日のイベント.........「1」
11日のワークショップ...「2」
両日の予約.............「3」

上記を記入し、下記のアドレスへ送信してください。
united.space.ws@gmail.com

予約確認のメールが返信された時点で予約完了となります。


※注意事項

※11日のワークショップは定員40名なので、定員数を超えた時点で締め切りになりますので、あらかじめご了承ください。
※定員制限がありますので、一度予約確認された方はキャンセルできませんので、あらかじめご了承ください。

※10日、11日の両日ともに御予約が必要になります、予約確認ができない場合、入場できないこともございますので、あらかじめご了承ください。

※何かご不明な点があれば、件名に「質問」と記入し、下記のアドレスに送信してください。
united.space.ws@gmail.com

皆さん、世界で活躍しているBEATBOXERを生で観れるこの機会をお見逃しなく!!

----------------------------------------------

さて次の更新は福岡からですが、重大なお知らせが有りますので、お楽しみに☆

では!!!

格安チケットのため、朝の一便に乗るこの辛さ。。。。


待ってろよー福岡♪
-------------------------

PIChiraKAZ2009sep4.jpg-


写真はhiraさんより!! 

最近この帽子ばっかりかぶってますが。。。

このTシャツはシンガポールのフレディーからもらいました!!
posted by KAZ at 05:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

お土産動画☆22日24:25~NHK-G


シンガポールのDharniの最近こってるビートをvideoしました。

フォーカスが合わなかったけど。。。

動が始まってすぐのリズムの違うクリックと低音が同時に出るのがヤバイ「SICK」です!!

☆--------------------------------------------------------
シンガポール。とにかく電撃訪問でした。

マーライオンも拝まぬまま。。。

自分がパフォーマンスしたショッピングモールの名前すらしらない。。。

やり残した事がたくさん!!!

必ずもう一度いけることを願っています。

それに、不意にとはいえ、海外のbeatboxerと一緒にライブするのは結構好きです!!!

今後もこういう交流関係が続けばいいナァーと思います!!

adidas+DefJam 出演者のみんな最高☆
---------------------------------------------------

さぁーて、いよいよNHKまじかですね!

一応当日も日記書きますが、告知申し訳ないです。

予告動画!チラッと写ってます!!!

http://www.nhk.or.jp/paphooo/preview/index.html

今回はSAXの菊地成孔さん、つるの剛士さんとのコラボレーションでBEATSICK.JPのClassicでもある「Two Flavor」をアレンジ!!

って、原形とどめてない?うわさは否定できませんがBEATSICK.JPにとってはとっても原点なベースとビートなんですw

「夏フェス1時間スペシャル!」 8月22日(土)24:15<総合テレビ>

又当日書きますが見てくださいね!
------------------------------------------------

ダーニーの動画もすごいですが、11月のクルージングイベントのCMが完成しているので、これもちょっと見てくださいw

最大450名の横浜クルージング【JANG#10】開催決定!!
11月8日(日)19時〜21時

まずはこのCMをご覧ください。↓↓(Youtubeへ接続します) http://www.youtube.com/watch?v=apNJtS0hfmI



ぷふふw 昨年俺が作ったのに似てる♪

今回はマーボーさん製作なので凝り性が前面に出てますw

とにかく今からちょっとづつ楽しみ!!!
おなじみAizdeanも出るぜい♪

----------------------------------------------

動画続き、またニコニコ動画生放送の音楽番組にお邪魔します!!

26日水曜日22:00〜23:00 「Music Splash!!」

前回も、不思議の国に迷い込んだような気分でしたが、今回もきっと楽しい! ライブ書き込み可能です!!
じゃんじゃん参加してね!!!

アクセス方法はインターネットのみ。。。

ニコニコ動画にログインして記載の時間に生放送している番組ですよん!
----------------------------------------------
戦争

色々ありすぎて、このことを書きたかったけど、タイミング逃しちゃって微妙なトピックですが。

戦争、特に原爆に関して日本は声を大にしてもいいと思う。それなりの侵略を、かなりの残忍をアジア諸国に残したのだから、その結果といえばそうなのかもしれない。軽く書いてはいけないが、アメリカにいたときも日本人の気持ちや、アメリカ人の気持ちに板ばさみになったし、それなりの考察は、俺にもあったのです。

先日のシンガポールも60年以上前の侵略。。。今だって飛行機で7時間かかるのに、よくあんな遠くまで。。。って思ったし。街中で第4言語第5言語に日本語があるのはとっても不思議な気持ちだった。

6月のドイツ遠征で、日本人クルーは全員、強制収容所跡地を訪れました。ザクセンハウゼン強制収容所。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%BC%E3%83%B3%E5%BC%B7%E5%88%B6%E5%8F%8E%E5%AE%B9%E6%89%80

http://www.youtube.com/watch?v=ktSPtS6JRB4

想像するだけで胸が痛くなる強制収容所の実態。

今も冷たい空気が立ち込める地下施設。(ガス室も)

あまりの冷徹な空気に、資料館施設とはいえ、たった一人で地下施設を歩いて回るのがものすごく恐怖だったのを覚えている。でも全部行けるところは行った。この目で色々な苦しみを見て、脳裏だけだけど、感じることができた。

絞首刑の柱。遺体分解施設。ありえない小ささのベットや、500円玉の大きさの窓しかない部屋。

戦争が起こす経済成長は、いわば麻薬のようなもので、消して人を正統的に豊かにするものではない。必ずその代償たる痛みが人々の心に残る事、誰かが笑うとき誰かが苦しむ構図がある事を、理解しなきゃいけない。少なくとも、戦争という行為は直接でなくても、誰かに武器を向けている行為だと認識しなきゃ。

世界を旅して、学んだ事。

世界は広い。

でも、世界は皆に平等で、皆に、苦しみも含めて、生きる意味を与えてくれる。

だからそれを故意に絶つよな、事件も、事故も、争いも、何一つやっていいことではない。

だから音楽がいいと思ったし、BEATBOXは健全であるものに限らず、呼吸できる全ての人にあるべきだ。

------------------------------------------------------------

しゃて☆ 

最近、BEATSICK.JPは色々ライブに出ながらも、色々製作に関係しながらも、何一つ作り上げて、発表はしていませんが、そろそろBIG NEWSを公開できるはずです。9月予定。

来年は北米へ!?

そして新しいBEATSICK.JP+?挑戦も検討が始まりました。

HIRONAが意外と本気で「マジでやるべきだ」といっておりましたw

BEATSICK.JP+企画はまだまだ、仕上がりは先ですが、

地味に期待してください☆
posted by KAZ at 03:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

つるの剛士☆しょこたん☆浴衣☆大きなステージ

わっしょぉーい☆

なつだのぉ♪

結局本番前は寝れないKAZですw

☆----------------------------------
7/28 NHK総合 「パフォー!夏フェス2009」撮影行ってきたよぉ☆

つるのさん、beatboxマジ上達してました!!
http://yaplog.jp/tsurutake/archive/1109

もともとトランペット吹けるそうで、キックとスネアの音の違いがかなり早い段階で完成していたので、初めて練習したときに比べると本番は演奏を十分楽しめるスキルを身につけていらっしゃいました♪

菊地さんのアルトSAXの上の旋律をヴォイストランペットで演奏しました☆

やっぱ菊地さんヤバイっ!! 音の座り方が違う。一緒にやりやすかったですw

この高さで音出すのはマジでマネするの難しいぞ!

http://www.nhk.or.jp/paphooo/preview/index.html

声が復活すると限界を感じないぜーぃ☆


生しょこたん♪ コンパクト!!!

会場の関係者席で、いつでも声かけれる距離に座ってましたが、とにかくやせててコンパクトな人でした。去年のゆうこりんも良かったけど☆

明らかにカメラに映ってないときは省電力モード? とりあえずジーっとしてるのはアイドルの共通項なんだろうね。

はんにゃ3回目遭遇☆川島さんが「ビートシックス」って間違えて覚えてくれてました。。。のぅあ!!!!

名前を正確に覚えられたらいいのになぁー。

On AIRは!

8/22土曜日 NHK総合24時から「パフォー!夏フェス2009スペシャル!」

流れ的にはトリなので後半に登場すると思います。

予約録画再生永久保存と、お友達に宣伝よろしくお願いします☆

☆----------------------------------------------------------

31日はMORICAフェスでしたぁー!!!!

女子の浴衣がヤバイかわいかった♪ 萌えぇー☆

あ、歌もかなーり最高でした☆

ヴォイトレMORICAファミリーの門をたたくきっかけになったグループ「まみお、いつか、みう、なな」のPLENTYも登場♪

Aizも登場♪

俺も手作りカラオケ「Cater to U」で参加!

が、しかぁーし!!!

森香ママがやはり最強でした!!!

みんな大好きぃ☆

☆--------------------------------------------------------

8/1

ETCダンススクールでReoのbeatboxクラスの代行やってきました。

Reo!一体今まで何をやっていたんだ!!

基礎だよ基礎!!!

唇の筋肉から鍛えるのが基礎だよ!

音楽的にbeatの構成方法を伝授してきましたw

教えるの楽しいかも☆個人レッスンも濃密でいいけど、俺も教室持ってみたいなー☆

☆----------------------------------------------------
8/2
ワールドワイド@品川ステラボール
http://www.zeal-ww.com/worldwide/09s/artist_4.php

いよいよ品川エプソンスタジアム!

ステラボールに出撃だぁ!!!!

観客1800人はハンパねー!!

今日の目標は、観客全員に名前を覚えてもらう事だ!!


???ちがう???

ダンサーを完璧にのせるぞーーーーーー!!

行ってまいります☆

☆--------------------------------------------------
■8/2(日)14:30open 15時  出演は18時ごろ
品川ステラボール
WORLD WIDE
http://www.zeal-ww.com/worldwide/
前売 スタンディング自由 / 4,000円(税込)
前売指定席(2F座席) / 5,000円(税込)
※当日券は、各500円増し料金になります。
※2F指定席チケットご希望の場合は、
e-mail(beatsickjp@gmail.com)もしくは
WORLD WIDE携帯サイト及びZEAL STUDIOS各店舗の取扱いとなります。

■8/4(火)15時から
第一回 前田けゑpresents「おとなの文化祭」

1000円!!!!!

日時:2009年8月4日(火) 
会場:新宿club FUSION
場所:新宿駅下車 徒歩7分 
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-42-13 アゼリア東広ビルB1 
電話:035942506

■8/7
ニコニコ動画インターネット生放送☆
7日の深夜の時間帯だそうです!
前田けゑの番組らしい!!!

■8/8(土)
@目黒食堂
16:00〜20:30
前売り\2000(1D込み)
当日\2500(1D込み)
HUMANBEATBOX JAPAN CONVENTION 2009
★BEATBOXER
Atols
Switch
すらぷるため
TRIP
HIKAKIN
BOMBER
EATMIC(7次元/うらに)
BEATSICK.JP(KAZ/HIRONA) 16時前後
人ism(TATSUYA/TRIP/Reo)
★DJ
TRIP
HIRONA
BOMBER
HUMANBEATBOX Showcaseイベ。
前売りに関しては、メッセ−ジ頂ければゲストとります。
オ−プンマイクもあります。
遊びにきてください。

■8/8(土)Open23:00
代官山LOOP
『salud#36』
日時:2009年08月08日(土)
料金:\2,000 別途1D
≪出演者≫
DJ:JOE / KAZUTOSHI KIKUCHI / NAKAYAMA / WRECK
SINGER:VIBELUCK / Aizdean / Yoshiho Nishida / 華
MC:HAZZIE / 青★珍 /SA-NON
BEATBOXER:BEATSICK.JP / HIRONA NUNBERS  
DANCER:TONKICHI
VJ:HIRO
NAIL:MAYUMI
and more・・・


■8/9(日)
渋谷J-POPcafe 15:30
「2009 Dream サマーセレクション」
KAZ ソロ ファッションショー?伴奏

他多数!!!
posted by KAZ at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

Justin Timberlakeと喉と注射

play.jpg

ジヴァンシー香水発売イベントの出演でフライヤー冠のJustin Timberlakeが写ってる下にBEATSICK.JPの名前が載って興奮しました☆
http://www.parfumsgivenchy.co.jp/fragrance/

何かうれしいい! それだけですが。。。

Justin大好きなので、同じ紙面に名前が載るだけでテンション上がりましたw 早く共演とかできるようになりたいなー♪

おしゃれセレブ大集合の青山veloasに再び登場です!

ディスカウント1500円取りますので是非是非♪

■7/3(金)PM22:30-AM5:00
青山Velours
TokyoFM HP
http://www.tfm.co.jp/event/index.php?action=item&id=33150ba97456faafb18ab5984e8ebfc7


『PLAY』ReleasPARTY Supported byPARFUMS GIVENCHY
フランス高級化粧品ブランドPARFUMS GIVENCHYより7/3発売の『PLAY』発売記念イベント
Door:3,000円(1drink)
w/f:2,500円(1drink)
Diss:1500円

special Guest Dj:
◆MAKAI
Guest Live:
◆FAR EAST RHYMERS(ARTIMAGE)
Guest Dj:
◆栗原 暁(Jazzin'park)
Performance:
◆Beatsick.jp

主催 Re.creation
共催 KOKONOTSU ISLAND
協賛 PARFUMS GIVENCHY
特別協賛 Belvedere
後援 TOKYO FM
協力 CooLoveR+BALANCE+SunBoxProduction

【注意事項】
20歳未満の方のご入場はお断りさせて頂きます。また、
IDチェックを実施しておりますので写真付身分証明書をお持ち下さい。
YOU MUST BE OVER 20 YEARS OLDS WITH PHOTO ID TO ENTER

-----------------------------------------------------------
声帯.jpg

この写真を見て女性のアレを想像する人が続出していますが、これはKAZの喉の内視鏡写真です!

自分のむっつりスケベに気がついた人!


コメント残しなさい☆


喉がちょっとご機嫌斜めです。お医者さんにお世話になってます。

声帯が閉じない。歌手や声優など、喉職業の人でもなかなかならない症状だそうで、回復には時間がかかります。。。

のどに注射。。。 

ちょっと痛かった。

まだ後しばらく声がしっかり出ません。。。



でも!

BEATBOXは唇と舌と呼吸器官と耳が正常に動けばできるのだ!!!

手も足も目もいらない!!

beatboxやめられないとまらない♪
-------------------

Soulja Boy Tell`em - Kiss Me Thru The Phone
http://www.youtube.com/watch?v=QhwQay4QiOw

意外と歌詞がいいです♪聞き取れるから歌えるかと思ったけどラップが無理。。。
-------------------

という事であっちこっち個人パーティーに出さしてもらってマイクだけは握ってます☆

先日、結婚式の二次会に出演させていただきました。

新郎がイベント企画会社社長だったので、色んなイベント人と知り合いになりました☆

新婦俺と同じ年。。。

そういえば元カノ(同じ年)が結婚したらしい◎おめでとう☆

もうそんな年ですよねー!!!

周りの皆がバッタバッタ幸せになっていく!!!

あたしゃ、ね。。。


今後はもっと勇気出します♪

今まで「自分なんて」って気がしてたけど。ドイツ大会見てたら、みんなの自己アピールがハンパなかったんで!!

俺も幸せになる!!
-------------------------------------------------

最近、和ん通にお客さんで多数登場してます♪

次のKAZ厨房は29日(月)です。

いつもお店に立つカナ姉が激ヤセで心配です。。。

なぜなら!夏の炭火焼は!

厨房温度40℃近いのです。。。

女子のやせすぎは「骨」にしか見えないので、ある程度食べてほしいです。→To:かな姉☆

俺は!!

炭火焼ダイエット☆ 

今年は女子に見られても大丈夫な体に絶対する!


髪切りたい・・・。


俺も幸せになる!!
--------------------------------------------

時はいつか必ず満ちる! 

自分で自分を信じなくて、誰が俺を信じてくれようか。
posted by KAZ at 03:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

出るわ!引くわ。。ライブ繁忙期?

どうも! 1週間ご無沙汰でした☆

先週は色々やるはずでしたが、寝ボケたり仕事ぶっ飛ばしたり。

「夢から覚めた現実」人はそう簡単には変われないようですね。。。

先日、といっても1週間前ですが、帰国を報告しに野方「和ん」にお邪魔しました。

オーナーのうっちーさんが「じゃあなんか食っていけよ」と海鮮やら「東京X」なる激ウマ豚ステーキやら、


出るわ出るわ!! I Love Japan☆
meshi.jpg

とりあえず、あちこちでBEATSICK.JPが「出る!」




いつもお世話になってますSaludの映像配信「Salud NEXT」より4/11の代官山LOOPのFirst Classの模様です♪



マーボーさんJOEさんありがとう!

関東圏で無料配布しているクラブ情報誌「movement」6月号に
4/16の西野名菜ワンマンライブの模様、が掲載されてますよぉーん!!

back0905.jpg

BEATSICK.JP写真だけ写ってましたw

春に銀座と渋谷イベントでご一緒したOH GIRL!の扉写真もカッコいいっす!!

自分の知っている人、身近な人が様々な場所で脚光を浴びています♪



俺も負けてられない!

出る!といえば友達がメジャーデビューしました!!

mixiニュースでも出てましたね♪

“リアル3億円”の歌声を持つ新星・いつか、デビュー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=864977&media_id=51



この映画の主題歌を歌っている「いつか」(←これがアーティストネームです)はKAZの同門なんですよー!

ちなみにbeatboxで伴奏したことも有ります☆

このときのセッションはギターはノブ氏で、KAZがbeatboxでいつかが歌い、西野名菜が踊るという、今考えたらかなり豪華なセット。

しかし、同じ日にいつかとKAZのデュエットはKAZの練習不足でグダグダにしてしまった苦い思い出があります。。。

いつかは、いつかとKAZでリベンジしたいです☆

明日はそんないつかのお披露目ライブを見に行きます!

会場 : ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
住所 : 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
内容 : 2009年6月13日(土) 17:00〜

映画「真夏のオリオン」もかなり興味があります!!多分そのまま映画館に直行ですわ!!

ってか、俺もそろそろデビューしないと年齢的に??きわどい?

早く運命の神様に出会いますように♪

-----------------------------------------------------------
☆出演イベント告知☆
数えたら14項目ありました☆ 皆さん、これだけイベントあれば、忙しいお方でも、どこかでお会いできるのではないでしょうか!?是非いらしてください♪ 


■6/14(日)基礎クラス18:45〜/中級クラス20:30〜
新宿J28スタジオ(HIRONA BEATBOX レッスン )
1レッスン2000円
2レッスン3000円


■6/20(土) 15:00-21:00
池袋BED @
「LIVIN'PROOF VOL.3 」
DOOR2500/1D
ADV2000/1D

JUDGE
KENTA/monograph
JOMO/CRIMIE
GUEST DANCE
KENTA/monograph×HIRONA/beatsick.jp
LIVE
JACK POT ROCKERS×カーコ/JR.SUPADUPAFLY.PEKI/JILL
DJ
JOMO/CRIMIE
MIZUBATA/じゃぴゅた
mogura/じゃぴゅた
BEATBOX
HIRONA/BEATSICK.JP
MC
RIQUID

■6/20(土)19時以降 詳細未定
新浦安 HUB
KAZソロ beatbox loop 歌

■6/20(土)Open 23:00Close 5:00
目黒食堂
【Childhood】 vol.28〜4th Anniversary!!〜
Door \2500(1drk)
W/F \2000(1drk)

GUEST
HIRONA
[HUMAN BEAT BOXER](BEATSTICK-JP)
CHI3-CHEE
[SAXIST]
(BLACK SMOKER RECORDS)
TURN TABLIST & VJ
D-rum
DESIGNER
MACOTO
FLYER DESIGN
mOr15h16e
DJ
SEO
GOOFY
ANYU
SHOWTARO
SHOWCASE
パルコサイコ
Key-Ci
Danger Bang Bang Birch
SxKxB ft.ONE
TADAERO
花凛
Unsteady Blanket
烈火
琴音

DANCE
TKO & MU-CHO
TOROCHACHA
S.G.O.T
Revibes

■6/21(日)基礎クラスのみ18:45〜
新宿J28スタジオ(HIRONA beatbox レッスン)
料金2000円

■6/23(火)
池袋BEDオールナイトイベント
未詳細

■6/25(木)19時以降 詳細未定
高円寺REEF 男性シンガーナイト 
KAZ ソロbeatboxloop 歌

■7/3(金)PM22:30-AM5:00
青山Velours
TokyoFM HP:

『PLAY』ReleasPARTY Supported byPARFUMS GIVENCHY
フランス高級化粧品ブランドPARFUMS GIVENCHYより7/3発売の『PLAY』発売記念イベント
Door:3,000円(1drink)
w/f:2,500円(1drink)
Diss:1500円

special Guest Dj:
◆MAKAI
Guest Live:
◆FAR EAST RHYMERS(ARTIMAGE)
Guest Dj:
◆栗原 暁(Jazzin'park)
Performance:
◆Beat Sick.jp
主催 Re.creation
共催 KOKONOTSU ISLAND
協賛 PARFUMS GIVENCHY
特別協賛 Belvedere
後援 TOKYO FM
協力 CooLoveR+BALANCE+SunBoxProduction

【注意事項】
20歳未満の方のご入場はお断りさせて頂きます。また、
IDチェックを実施しておりますので写真付身分証明書をお持ち下さい。
YOU MUST BE OVER 20 YEARS OLDS WITH PHOTO ID TO ENTER.


■7/7(火)OPEN17:30/START18:00
渋谷UNDER DEER LOUNGE
『No Fear , New Step 〜Aizdean Release Party〜』
チケット:¥2,000(ドリンク別¥500)

出演者:Aizdean、Precious、Steal-I、WHITE JAM、Eye'z Black 、Yo∞Hey、JUNJI、kyte、琴音、KnT a.k.a 東賢人、BEATSICK.JP、etc...

■7/9(木)
新宿motion
未詳細
BEATSICK.JP×2ドラムのスペシャルLIVE!!

■7/18(土)open23:30
横浜関内 LT-1
詳細未定

■8/2(日)
品川ステラボール
WORLD WIDE

■8/8(土)
目黒食堂

■8/8(土)Open23:00
代官山LOOP
「Salud」

○まだまだ増える予定です。ライブ前には日記を書くようにします☆
-----------------------------------------------------------

風邪引きました。。。。

喉風邪。。。

声がまったく出ません。。。

熱はないので豚ではありませんが、声枯れがひどいです。。。

マスク、飴、喉スプレー、トローチ、うどんやラーメンなど汁物の食事。。。

いろいろ手を尽くしています!!

早く歌いたい!!

beatboxをガッツリやりたい!!

大好きな友達が教えてくれました。

「バネは1度縮まない限り、高くすばやく伸びる事は出来ない」

ホントだね☆





「穏やかな革命」嵐の前の静けさです。
posted by KAZ at 03:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ドイツより帰還。新たな自分。

dance.jpgeclips.jpgsaifa.jpgお久しぶりです!

無事にドイツはベルリンより帰還しました!!

風邪は引いていません。ご安心を☆

さて、まずはバトルに参戦した以上、結果を報告したいと思います。

結果はソロ部門、予選通過できず、初戦でSTOPでした。

チーム部門BEATSICK.JP、予選通過できず、初戦でSTOPです。

ふがいない結果ではありますが、いままでの自分の器を大きく上回る世界がそこには待っていました。

「世界に比べればKAZのbeatboxは10%もおよばない」そういった感想です。

ソロもチームも自分のもてる全てで挑む事が出来ました。負けてしまったことに「悔い」が残らなかったのはいい証拠です。

自分という存在はいかに小さく、世界という可能性は以下に広大か、思い知らされる1週間でした。

全てのバトル映像(会場の実際の音響で録音)とオフショット、強力なbeatboxerの独占インタビュー映像を撮影してきました。

そのうち、大型映写施設での鑑賞イベント(見やすくていい音で聴けて、安いイベント)を計画します。

------------------------------------------------------------
マニアックなbeatboxの話。(スキップしてね☆)

正直、今回の当初の(半年前の段階で)目的は、beatboxの日本とドイツの外交の成立で、beatboxbattle参戦は正式な国際ルールでチャンピオンを選出していない日本には元々参戦すら出来ない状況。チーム戦、ソロ戦、に参加したのは他でもない、たくさんの偶然と、5年以上も前から続く交友関係からですが、「経験しないと、日本で実現できない」という助言も主催者から頂いた経緯で、参加が実現しました。

周りの日本人beatboxerからすれば「なんでウラニじゃないのか?ダイチじゃないのか?」と声が聞こえてきそうです。

ですが、KAZなりに、今後の日本のbeatboxを世界に通用するレベルに引き上げるために、たくさんの勉強とお話を世界中のboxerと交わしてきました。

どうか、次回は全てのboxerが日本一と認める存在が、世界大会のステージに立つことを、そしてそれを全力でサポートできる状態である事を願っています。

さて、実際にステージに立った感じですが、「練習した構成も、技も何もかも、スーパードライな音響で十分発揮できなかった」というのが言い訳がましいですが、率直な感想です。

日本ではマイマイクを使い、足りない音域をEQで足してまろやかな音を作ります。

ですがドイツ大会はSure BETA58の共通使用。EQは減算方式でローとミッドローを削る構成でした。

下記YouTubeが自分のソロです。



最初のイントロ10秒までが自分の思い通りに出来た部分です。後半、特にトランペットのパートが入ってくるところは、口が渇ききって歯茎に唇が引っ付いているのをはがそうと、口に指を突っ込んでいます。

乾燥しても出るbeatを探して、考えが混乱、うまくノリを作れなくなっています。あなたが思う10倍は口が自由に動かなくなります。歯医者で麻酔されたみたいに。

これまで、自分がいかに温室で育っていたか、良い機材、良い音響でbeatboxをしていたことか。

世界はもっと砂漠です。響かない、乾燥した、心を簡単に砕いてしまうそんなステージでした。

しかし、できる世界のbeatboxerはそれが当たり前。

KAZの生音を聴いた事ある人はわかると思いますが、割と音は大きくて聴きやすいはずです。

KAZの音量に比べれば、やはりbest16は音が小さく、すばやく細やかなbeatboxが主流です。生音では聞き取るのが難しい人もいました。

準優勝「ロシアの荒熊」ヴァンタックは例外的にものすごい爆音です。

日本もこのままの状況では、世界に出たときに戦いづらいかと思います。

大幅な改革は必要でしょう。

今後、日本でもbeatboxの国際的なイベントを開催する予定です。その大会は皆で作り上げていくものになりそうです。
----------------------------------------------------------
ドイツ自体の感想。

そんなドイツはとにかく「のんき」な国

日の出は朝5時でも日の入りは夜10時。

一日がメチャメチャ長い!!

実際、撮影は夜8時でも、真昼のように撮影できています。

ビール500mlがスーパーで安くて30円。ピンからキリまで5000種類。水よりビールが安く、ソーセージは様々な製法でこれも上げだしたらキリがないくらいですが、どれもウマイ!とうなるものばかりでした。

海外旅行には「メシがマズイ」というイメージがありましたが、考えが一転するオイシイ旅でした☆

もちろん太りました。

はい。

文化的にはとってものどか。ナチスや戦争など、色濃い傷跡を抱えつつも、常に前向きな人たちであふれています。

街はグラフィティー(落書き)にあふれていて、アート思考が強いです。個人的にはハイセンスと思えるアートには出会いませんでしたが。

ベルリン中心街にステイしていましたが、全て「荒れ果てた」印象です。 施設の規模はどれも大きいのに、人がほとんどいません。雑草は生え放題。。。風に乗ってマリファナの匂いが飛んできました。

日本が好きです by KAZ

タクシーは基本ベンツです♪

ステキ女子であふれています☆

------------------------------------------------
新しい自分。

とにかく、やることが30倍に増えました。

0から修行のやり直しです。世界に通用するにはあと30倍努力が必要です。

100倍じゃなくて良かったです。まだゴールが見える距離です。

ただし、日本を世界の舞台に牽引する存在にもなりたいと思います。

今後はイベント企画、運営、そして新たなbeatboxerを育て、世界に送り出すことに尽力します。

新しい自分。

全てにおいて未熟すぎた!!!

ここからでも、ゼロからでも世界をひっくり返す!!

-----------------------------------------------------
最後に、ドイツ遠征を応援、DVDなど協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!  人生を変えるに十分な力を得ました!

一緒に旅に参加、サポートしてくれたHIRONA Lyn GAZ TATSUYA REO Mr.HAYAKAWA and AIBO  MAXIMUM RESPECT!!
posted by KAZ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ドイツへ出撃!!

BBB-WorldChampionship.jpgこの1年の集大成? 昨年のロンドン遠征から1年。

今日、いよいよBEATSICK.JPがビートボックス世界大会に出撃です!

ドイツ世界大会はバトルがメイン。



BEATSICK.JPはチームバトルと
http://www.beatboxbattle.com/battle-category/team-battle

KAZとHIRONAに分かれてのソロバトルにエントリーしています!
http://www.beatboxbattle.com/battle-category/advancement-class

世界一の座を争う舞台!!!

世界一とってきます!!


応援してください!!

パソコンでLive中継が見れますよ☆
http://www.beatboxbattle.com/

もちろんBEATSICK.JPのHPでも見れます!!
http://beatsick.jp

誰か録画してください☆

日本時間の29日深夜3時(30日3:00am)に最初のソロバトルが始まります!!!

30日早朝6時には女性boxerのバトルにKAZの生徒でもあるBEATBOXER Lynが登場!!

チームバトルは30日深夜3時(31日3:00am)開始です。

応援よろしくお願いします!!

初戦敗退だけはしたくない!!!

てっぺんまで行きたい!!!だぁ!!

-----------------------------------------
いまだにスーツケースの中身が空っぽです。。。

今から朝まで準備ですよ。。

旅立ちの前は何かと身辺を整えるものです。

ゴミを捨て、全ての服を洗濯して、冷蔵庫の中身をできるだけ減らして。。。

そして必ず考える事
「死ぬ前に食べたいもの」


。。。。

昨晩は朝まで魚を食いまくったwith ○ンさんと、や○ちゃんさんご一家、エンジニア、ミュージシャンの皆さん☆


そして今日の夕方、

わからないけど、とりあえず腹いっぱい「釜玉うどん」を食べようと思って、通常の2倍の面に。170gで1000円もするタコわさびと納豆、水菜一株を全てぶち込んだ。

うまい!

最後の晩餐これでOK!

と思っていたが


3時間たってもおなかの中で膨れ続ける強烈なうどんです。。

和ん通で食べれるので食いに行ってみてください☆


-------------------------------------------------

その他、実はすごいニュースがモウ1つあるんですが、企業秘密らしくて6月中旬まで内緒です。。。


でも!


BEATSICK.JPは歴史に変革をもたらす存在!!

そのつもりで結成しました!!

一歩一歩ですが、穏やかな革命が進んでいます☆

いろいろ応援してください!!!
posted by KAZ at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

天才だから風邪をひく☆

ひどい風邪です。。。

なぜかって?

天才は風邪を引くんですよぉ☆

というわけで、遊びに行きたかったリアルラブにも遊びにいけず。。。

4月が「あああ!!」っというまに過ぎ去りましたが、その半分は病に倒れている計算でした。。。

我ながら情けない。。。

この病は「飲みすぎて体調悪化」という事は一度もなかったので、本当にアンラッキー沢山です。

4月の病
●急性腸炎

●鼻かぜ

●インフルエンザ?(完治しました。今話題のアレではないです。)

●別の種類の風邪。。。(ホコリが原因みたいです)


まぁ、結局はバカなんですけど☆

大変ご迷惑おかけしております!!

早く大人になりたい!



じゃなかった


早く元気になりたい!

特に、4日のバトルはベストコンディションで挑みたいものです。

心の中のネジが緩みまくってるみたいで、体にもあまりいい展開にはなっていません。


病は気からって「マジ」です☆

おきをつけてぇ♪

5月になったので今月は「好機連鎖」をテーマにバトルもだけど、いよいよ近くなってきたドイツ遠征に心地よく挑めるように全力を注ぎます!!

とりあえず、病気は一生分やったので?

5月はぶっ飛ばしていける!

------------------------------------------------------------
さくぅーっと5月の予定↓

■【[HOME◇STEAL Vo.17]@目黒食堂】
Date:5/3(Sun)
Venue:目黒食堂
Time:OPEN17:30 CLOSE23:00
Ticket:DOOR/2500(1D)×ゲスト→1500(1d別)

☆GUEST LIVE☆
WHITE JAM

☆PICK UP☆
NEXT-STYLE/Aizdean ft KAZ/PLATINA☆PMD

☆LIVE☆
STEAL-I/Eye'z Black/藍丸/M.I.C/Hiro/word+store/after care/KY/LILLY..

☆お笑い☆
アラマテラピン、ツインクル、他

☆DJ☆
Taka-C

■5/4~IKEBUKURO bed~
03-3981-5300
OPEN 22:00
ENTRANCE   \2500/1D
WITH FLYER もしくは携帯にて画像を表示\20001D

54battleF.jpg

Da.Me.RECORDS&NEW TYPE RABORATRYPRESENTS
"3 ON 3 MC BATTLE外伝"HUMAN BEATBOX BATTLE 2009

-BEATBOX BATTLE 出場者-
AFRA, 啓, Sharlee
妖怪うらに洗い, MASTER
CHOKE SP, JOMO, KAZ
HIRONA, Freeley
BREATH HACKER, 七次元
REO MATSUMOTO, INTELLI
TAKA, I-BEAR'

-LIVE-
ICE BAHN
DOWN NORTH CAMP
SQRaTHC

-DJ-
竹細工, ONE-LAW, X13

-MC-
DARTHREIDER

■5/9(土)24時〜 NHK総合

「パフォー!」

ダンサーとのコラボレーションとして紹介

http://www.nhk.or.jp/paphooo/

水道代滞納してるの忘れてた。。。あああああああ。。。。
posted by KAZ at 03:06| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

進む!!ちょっとづつ!!3代目襲名。

わっしょい! まさに波乱な日々が続いていますKAZです☆
-----------------------------------------------------------------

まずは初めての主催イベント「First Class」来てくれた人も応援してくれた人もありがとうございます!!

UchidaPIc.JPG

DVDのリリースパーティーなのにDVDの生産が間に合わなくなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

もしこれが社会人で会社の事業だったら、KAZって社員はクビ!ってぐらい、根本的に大きな失敗ではありましたが、

HIRONAはもちろん、出演して頂いた皆様への感謝がふつふつとこみ上げてきました。

本当にありがとうございます!

そして、申し訳ない。イベント後、風邪も爆発して皆さんにお礼できてない現状。。。ごめんなさい。

反省は尽きませんが!

めちゃ楽しい経験になりました☆

イベント主催を経験できたこともそうですが、多彩なキャストにステキなお客様に、一生忘れられない一夜となりました☆


もう一度、言わせてください!!

☆ありがとうございます☆
-------------------------------------------------------------

NHKpafo.jpg

さて! 色々お伝えしなければなりません☆

4/11はFirst Classの開催日でもありましたが、NHKの収録の日でもあったんです!!!

今回で3度目となるNHK総合「パフォー!」に出演してきましたぁ!!

ヤバスです♪

司会のはんにゃさんや、つるのさんとブンチカをちょこっとやりましたw

何よりもダンスコラボレーション!

WOOOOOW!というガールズのジャズ??あれ、違った、なんていうか忘れましたが、曲調はテクノポップという奇抜なコラボレーション!

放送は

5/9(土)深夜0時よりNHK総合「パフォー!」ですぞぉー!!

お楽しみに!予約よろしくお願いします!
------------------------------------------------------------

BEATSICK.JPにとっては「X-DAY」でもあった4/11が過ぎてもなお、更なるイベント出演のために日々マイクを握らせていただいています!

次なる出演は、4/11First Classにも出演してもらったナナタスもとい!

西野名菜ワンマンライブ
「西野名菜Live 〜FIRST IMPACT〜」
BEATSICK.JP出演者決定!!

[Live Performance]
BEATSICK.JP(BEATBOXBAND)
[http://www.beatsick.jp]

[Dance Show case]
バイ菌持ってる鳩
[http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=iidasannmoesann]

[Back Dance + Dance Show case]
yuukey、keito、sumire、(squall Noize) and Minami

[Back Band]
Dr.大光ワタル、G.嶋田修、B.大桃俊樹

BEATSICK.JPとのスペシャルコラボレーションあり、
ダンサーとのスペシャルダンスショーケースありで、
タオルなしでは見られないようなアツイ内容になります!!

2nd Single 2009.5.13リリース決定!!
「Break Away」

[HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 4月・5月エンディング]
c/w 「リンス」「Out Tonight [ブロードウェイミュージカル「RENT」挿入歌カバー!]」

初ワンマンライブ!
「西野名菜Live 〜FIRST IMPACT!〜」
2009.4.16
@SHIBUYA DUO -Music Exchange-
Open:18:30/Start:19:00
チケットはBEATSICK.JPで1500円ですが、30番から40番代でGETきます!

昨日も今日もそのリハーサルでした☆

416NANA.jpg1stimpact.jpg

名菜ちゃんと渋谷のクラブイベントで出会って3年がたつのですが、こうやって音楽の土壌でお仕事としてご縁があるなんて、本当に「面白くなってきたぜぃ」という気分です!

リハ見た感じ、きゃなり盛り上がること間違いなしですぞ♪

俺もいつか名菜ちゃんと同じメジャーデビューでワンマンという場所にたつ日が来る!というかそこまで絶対に行く!

明日は6時すぎまで連絡可能ですので、どんどんご連絡ください☆
------------------------------------------------------------

そして、3年連れ添ったマイクAKG D3700がご老体ということで、

KAZマイクは3代目をAKG D3800が襲名しました☆


D3800は生産終了モデルということで希少性が今後高くなるかも。

これからこれに並ぶような機体が出てくれば面白いのですが、KAZ特有の音使いは中々収まるマイクに出会えません。。。

D3800、まだ新品でかなり音が硬く、じゃじゃ馬という感じですが、100時間後、200時間後のアシーングした音質がすごく楽しみです!

音の薄さを補うためにチューブアンプも購入!

でも、できるだけ自力でいい音出せるように、もう一度一から口の筋肉を鍛えなおさなければなりません!!!頑張るっす!

---------------------------------------------------------------
今日もHIRONA話していたんですが、今年になって本当に自分たちがBEATBOXでやっていける核心が膨らんできています。

DVDの作品中でも触れていますが、渋谷で出会って普通に遊んでた延長で、今日のダンスイベント主催もそうですが、多くの人に出会えて活動してこれたことを本当に感謝しています!!

ドイツ世界大会に出場するのは、まったく持って実力で得た資格(そもそもそんな資格は今の日本には整っていないのですが)ではありませんが、努力で得た資格です!!

渾身の力でぶつかってきたいと思います!

-------------------------------------------------------------

そして!!!!


今はまだ言えない!!!

超ヘビー級の努力の成果が完成まじかです!!!!!!

歴史に、記憶に、確実に刻まれるBEATSICK.JPという足跡が又一つ、今度は世界に発信されます☆

今年の後半戦はかなり人生にとって重要な岐路になりそうです!



すすむ!!ちょっとづつ!!
posted by KAZ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

