2010年03月27日

【必須】NHK総24時パフォー!

ついに!!

本日27日深夜!

24時から(つまりは28日の日付変更のとき)

NHK総合!

「最終回!投稿謝恩スペシャル」
3/27(土)24:00<総合>・28(日)23:00・24(水)17:00

http://www.nhk.or.jp/paphooo/preview/index.html

つる兄さんとのコラボレショーンでまく引きとなる

番組の最後にBEATSICK.JPが大抜擢!!!

思えばつるのさんの才能に助けられた出演でもあった。。。


だがしかぁーし!

BEATSICK.JPも必死にサポートさせて頂きました★



というわけで!

皆様




予約録画再生再生の私的利用でコピーの親せき友人に配布ーの永久保存版の♪


見てください!!!!!!




ちなみに☆


BEATSICK.JPは「パフォー!を見る宴 in 野方」ってことで


23時から


野方の「和ん」で炭火焼ホルモンと焼酎をかっ食らいながら
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00015473/index.html

NHKの同じ番組の出演者に声をおかけして

皆でワイワイやりながら

「あれ!?お前、今テレビ映ってた人じゃない!?」ごっこ



やりますw


大人気ない☆


参加者募集中!


今のところ

KAZ HIRONA 前田けゑ 他、お声かけしてます!!!

番組終了後は、卓球にダーツ、Wii大会の予定w(かってに)


これる人はおいで!!!!

連絡ください☆
----------------------------------------------

ところで!

niftyから取材受けましたw

詳しくは火曜日に掲載らしいのですが、その前にこれ見てw
http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/100325122447/1.htm


おもしゅろい!!

途中のスネアがメッチャ綺麗に録音されてる♪


というわけで来週火曜日のデイレーポータルZ!!! Yo!チェックじゃ!!

-------------------------------------------------
一連の告知をまとめておきます!

■「最終回!投稿謝恩スペシャル」
3/27(土)24:00NHK<総合>・28(日)23:00・24(水)17:00

■デイリーポータルZ
特集記事 HumanBeatBoxer KAZ 出演☆

■3月31日(水)

MORICA FESTIVAL Vol.11
テーマは「懐かしのJ-POP」

場所:新大久保Club Voice
OPEN: 18:00
START: 18:30
チケット 前売1500 当日1800(ドリンク500円別)


かわいい娘たっくさんおるよぉー!!!

■4/10 
『salud#40』
@代官山LOOP
http://www.live-loop.com/live.html
日時:2010年04月10日(土)
時間:23:30〜05:00
料金:2000円/1D

:KAZ
出番はAM2時以降、終電まで騒いできていいから代官山に集合せよ☆

今回、KAZはLOOPでオーガニック感のあるダブステップ要素で新曲(歌)に挑戦!!

【salud.web】開設!!

URLはこちら
http://music.promole.net/salud/

-----------------------------------------------------

ところでこのCM見た人いる????



韓国のアイドルグループ超新星とT-araの合体ユニットTTL。




実は!!


先日日記にも書きました「仮歌をレコーディングしてきた!」

ってやつ



この曲なんです!!


メッチャよく聞くとKAZの歌い方のフレーズやラップが盛りだくさん♪

「まるで俺が歌ってるみたいや」


それもそのはず。超新星の皆さんはKAZの歌を聞いてマネしているわけですしw


ラップのパートとかまるっきりKAZだな。



この調子でなんかいいオファーこないかな☆

---------------------------------------

お引越し!

今はオークションやリサイクルショップで

都市ガス用

ガスコンロ 12A

という形のものを探しまくってます。

誰か心当たりあったら是非ご一報を!

それと、液晶、もしくはプラズマで40インチ以上のもの(地デジに対応してなくてもOK)

その他、いらなくなった布団、毛布、じゅうたんも探してます。

エアコンも!

メッチャ募集中!!


今日は気合入れてカーペット全部はがして洗います!!!

4/6に引越し完了予定!!!


がんばるどぉー!!!!
posted by KAZ at 05:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://w5pt8uo.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 19:05

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/213efkn/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 14:40

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/buc2zgx/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 03:00
生粋の日本人だと言われるように成長していきたいと思ってるんです。

http://www.factsresveratrol.com/

そんな気分になる年初ですね。

精一杯やりきりたいと考えています。
Posted by 女子高生出会い at 2012年01月03日 21:05
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 18:23

色んな人生のしがらみからすべて解放されたらどれだけ楽になるでしょうか。
http://www.buket-bg.com/

そんなことばかり考え続ける人生になってしまいました。


Posted by SEXしたい at 2012年05月08日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

