2010年01月16日

【動画】対5000人以上☆AFRAさん出演決定♪

迫ってきました今週末!!!

5000人以上は必ず入るらしい!

東京体育館 待っとれよー!!!

■1/17(日)

NHKの中継生放送(写るとは限らないが聴けるはず!)

卓球 天皇杯・皇后杯 平成21年度全日本他急選手権大会

決勝戦の選手入場及び、ウォーミングUP時のBGMを生演奏!!

Kami.jpg

チラリ写る事を信じて髪を削ったのだ♪

早速、怖いって言われた。。。


しかし!

やせて見える説も浮上!!


まっとれよ5000人!!! 

17日NHKを13時ごろからチェキラー!!!
-------------------------------------------------

先日のサルはげロックフェス!!!!

ぶっちりかましてきましたぜ!!!

っても基礎しかやってないけど☆



テーマ回しの思考回路があんまり進化していないのが残念。。。

基本的なことをしっかりできる人間になりたい!!!

このイベントがメチャメチャ楽しかった!!!!


ハンパない出演者数。。。

明和電気さん出てたし!!!



やたら感動をもらったイベントでした☆
----------------------------------------------

■1/18 テレビSICK.JP 毎週月曜日22時から23時 ニコニコ生放送!!!

AFRAさん出演決定です!!!

皆みてね!!!!!!



アクセス方法はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=xISuC4fRXjU

そして今回からは番組にレギュラーアシスタントとしてAlliance Japanからさくらさんが参加する事になりました!!!!

かわいいぞよぉー!!!!!!!

-------------------------------------------------

最近はほどほどに予定もありますが、どれもこれもいい方向に向かっている事を信じて進んでます!!!


CDを出す!ワンマンやる!!

本気でやらないとマジ実現できねーから!!!


モウ15日も使ってしまったのか!!!
posted by KAZ at 01:45| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/519eabr/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 07:39

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/zhm9zbz/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 03:39

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/8j16lw9/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 08:23

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/adrcclq/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 16:36
Posted by かっき at 2011年10月20日 20:53
いくら辛いことが続いたって、美味しいものを食べたらそんな気分が一気に吹っ飛んじゃうみたいなことってありますよね。
http://www.diaet-diaeten.com/

そうやって人は生きているような気がします。



Posted by オーネット at 2012年06月23日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高額バイト - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 高額バイト - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-24 22:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

