2010年01月01日

【動画】初心表明的な☆明日Live初め


あけましておめでとうございます!!

2010年もよろしくお願いします!!!

年末、何かと家に帰るチャンスが少なすぎて、日記がおろそかになってました。


カウントダウンは残念ながら風邪気味のHIRONA氏とは一緒ではありませんでしたが、沢山の大好きな仲間と、野方の「和ん」で過ごしました。



カウントダウンのテレビをザッピングしていたら何時のまにか過ぎてしまっていました。。。

でもなんとなくクラッカー鳴らしときました☆

朝までゲームやダーツを一緒に楽しみました!

会場提供:うっちーさんありがとう♪


---------------------------------------------------------------
BGMの代わりにさっきとった動画UPしますたw

単純なテーマ回しですが、後半のバテバテの思考能力のなさを今年は改善します♪

「顔キモイ」って?


しってる。ほっといてw





さて!

2010年の目標は





CD発売!!

6月までに完全に音楽の収入で生活する!!

引き続き、やせる!!


さっさとデビューする!


けして若いとは言い切れなくなってきましたからね。。。26歳アラサーですよ!

先日のバトルでも思ったけど、若い世代はすごい。でも年齢を重ねたぶん、こっちも何らかの「渋さ」とか「重さ」とか、それなりのリスペクトを保ちたいわけですよw

今年は海外のイベントに行くのかどうか迷ってはいますが、必ずや関係協力します。


というわけで、2010年もよろしくお願いします!!!

------------------------------------------------------

明日Liveです!!!

急遽HIRONAも参加の可能性も大です☆

■1/2

渋谷DUOでございます!

Voicequake NEW YEAR FES 2010!!
Hi-Handed Fellows / KAZ (from BEATSICK.JP) /
SQUAREHOOD and more……

OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET:ADV.¥3,000- ※1ドリンク別

INFO. Shibuya DUO 03-5459-8716


■1/10(日)新宿Loft「さるハゲロックフェス2010」
15時Open 3500円  

ソラミミスト安齋肇とかもでる大人の遊び場イベントです。KAZもOpeningや別枠でソロ出演しますし☆
---------------------------------------------------

歌の動画をとってできるだけUP出来るように今年は頑張ります!!!

皆様、今後ともよろしくお願いします!!
posted by KAZ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/px43iqn/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

