2009年12月15日

御茶ノ水で今日LIVE☆

バラ.jpg
影奉仕.jpg

酒.jpg


誕生日祝いありがとうございました!!!!

いやぁ、沢山プレゼントも頂きましたw

バースデーカード(速達)!

バラ26本!  ありがとうございます!

ハンドメイドのネックチャーム+箱  ありがとうございます!

野方、和んの店主うっちーさんからは黒麹、甕仕込み 影法師 蔵 一升瓶! ありがとうございます!



そしてそして!なんと!

テレビSICK.JP生放送中に

HIRONAからシャンパンと黒霧島!

さらにヘルシア(緑茶)w

ゲストのおかゆさんから、ヘルシア(ウォーター)w

駄目押しで、天さんからヘルシア(スパークリング)w



健康になれそうです☆


言っておきますが、KAZはノンべぇではありません。どちらかというと1日2杯ぐらいのお酒がこのみですw



ホント色々ありがとうございます! 
26歳さっさとデビューする事にしますw  

がんばるどぉー!!!!
-------------------------------


しゃて!

今日は!

待ちに待った!?



岡嶋かな多との合同イベント出演!!!

御茶ノ水KAKADO
http://kakado.netne.net/modules/gmap/

Listening Design Project vol.3

2009年 12月 15日 (火曜日)
OPEN/START 18:30/19:00 CHARGE adv.¥1500+1D/door.¥2000+1D

【出演】 erica-笑鈴歌-/岡嶋かな多+KAZ/石川大/Fison/雄基


出番は20時半ごろです☆

情熱大陸やったるどぉー!!!
-------------------------------

さっき一人でカラオケに深夜練習で行ったら




平日の夜中のお客って


入室が少ない事をいい事に




みんな音痴。


張り切って音痴!





しかし!音楽は楽しみためにある!!


音痴でOK!(平日の深夜のカラオケに限る)


君も音楽やらないか☆
posted by KAZ at 06:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/us607qy/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:44

http://yes.xiexiexie.net/l-d7-od/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

