2009年12月12日

試み。(LIVE動画)

試みる?【Live 動画】
先日のSaludでのBEATISM.JP(TRIP HIRONA KAZ TATSUYA)

の動画をUPしますた。見てやってください。なにげなく役割分担があっていいです。練習は2回ぐらいでも、お互いの技量に信用があれば思い切って色んな試みをLiveのステージ上で展開できるものです。

まぁ、言っても駄作なんだろうけど、これはこれですばらしい試みの記録です。




http://www.youtube.com/watch?v=dWh316Ys4O4

お客さんが揺れてるのはいいね☆

-------------------------------------------
今日、トモダチとの旅の約束を断念した。(結果、正月は暇になった。)

旅は、もちろん一人よりも何人かで行くのがたのしい。そんな旅に誘ってくれたこと自体もうれしい。

だけど、一緒にいることで「本当はここ行って見たかった」なんて事ができなかったりする。

一人だから気がつくことも、勇気を振りしぼる事もある。

二人だから迷うことも、頼もしいこともある。

道に迷うことも、危険な目にあうことも、美しい眺めに出会うことも

確かなことは、どんな旅でも「失うものはない」ということだ。

「気をつけて行っておいで。無事に帰って、俺に土産をよこせ」と暖かく見送る予定だ☆
-----------------------------------------

岡島かな多との合同ライブが迫ってきました。

結構、いい感じのセットを練習しています。俺も歌いますし、ヴォイストランペットで情熱大陸やってみようと思いますw




いやぁ、むずい。。。だがしかし!やりがいはあるよね!!

12/15は是非とも御茶ノ水KAKADOへ♪ 20時半の出番です。1500円

-----------------------------------------

そんなこんな。
Liveがっつりーの、見ていただきたいーの。とつぎーの。

☆KAZの誕生日↓Dec.14th.1983

■12/14(月)ニコニコ生放送 毎週月曜日22時〜23時「テレビSICK.JP」レギュラー出演中!

■12/15(火)@お茶の水KAKADO
18時Openから18時半 1500円
昨年もご公表いただきました、岡島かな多(安室奈美恵、DoAsInfinity、LiaDizonなどに歌詞提供多数!)とKAZの合同ライブ!KAZも歌っちゃいます!

■12/20(日)『おとなの文化祭』@ 新宿club FUSION
開場16時30分 開演17時 入場料 1500円(1D付き)
BEATSICK.JP

■12/21(月)ニコニコ生放送 毎週月曜日22時〜23時「テレビSICK.JP」レギュラー出演中!

■12/25(金)新大久保クラブボイス17時Open17時半Start
チケット前売2000円当日2500円(D500円別) KAZソロ 歌ガッツリです!

■12/27(日)横浜Club Bridge〜FUN外伝 TAP×BEATBOX BATTLE2009 YOKOHAMA CONFERENCE@YOKOHAMA BRIDGE〜
17時OPEN-17時30分1回戦START-23時CLOSE
当日:¥3000(1D) W/F:¥2500(1D)
KAZもHIRONAも参戦!実質上の日本一決定戦!? 応援しに来て下さい。

■12/28(月)ニコニコ生放送 毎週月曜日22時〜23時「テレビSICK.JP」レギュラー出演中!

◆1/2(土)渋谷DUOにてアカペラ・ヴォーカルグループの祭典『Voicequake NEW YEAR FES』に出演決定!
※詳細は後日お知らせいたします。

■1/10(日)新宿Loft「さるハゲロックフェス2010」
15時Open 3500円  

ソラミミスト安齋肇とかもでる大人の遊び場イベントです。KAZもOpeningや別枠でソロ出演しますし☆

-------------------------------------------

ところで、KAIJIと年越しの議論をしています。

これまではカウントダウンクルージングだったり、寂しくなかったけど。。。

今年は。。。みんなで飲みますかね♪

-------------------------------------------

今年のうちにやるべき試みが!!!!!

実行せねば!!!
posted by KAZ at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/t00rs0v/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

