2009年10月19日

仮装☆仮想☆妄想

とりあえず!

今日のニコ生「テレビSICK.JP」見てね!

毎週月曜22時からお忘れなく☆

番組アクセス方法は↓参考まで♪



---------------------------------------------
前回の日記で紹介したIMOGEN HEAPの曲をサンプリングした曲が全米チャート急上昇してるので2行でお知らせ♪ いいものはいい!

Jason Derulo - Whatcha Say -
http://www.youtube.com/watch?v=pBI3lc18k8Q
---------------------------------------------

☆ハロウィンなので仮装ライブ有ります!

さた、今年はドコをどうするべ。。。考え中!

■10/31 新大久保 Club Voice
Open:17:00
Start:17:30
前売り 2000円/当日 2500円(ドリンク500円別)

出演時間は未定ですが、おそらく18時半前後です。

今回は生バンドの伴奏でスティングの曲「Englishman in NewYork」を熱唱しますだ!!

ヴォイストランペットの超テクニカルなパートあるので見に来てくださいw

-------------------------------------------

自分の目標までを仮想すごろくにしてたとえ場合、自分とゴールまでの距離がまた近くなったと実感している。

当初の予測期間を大幅にオーバーはしているものの、ゴールが見えている以上、時間一杯までがんばるしかない。

けっこう前の日記で9マスまで進めたけど、最近もう一度よく考えると更に2マス進んで

残り7マス

駒を進めました。

まだ、「一発アガリ!」って事ないみたい。

1+6でアガリか、それとも、4+2+1でアガリなのか。。。

次の一手は自主的に発表していく段階だし、何が出てもおかしくない。

最近思う事は「実は全ての環境は整っていて、後は自分を信じるのみ」とか。

自分が持ってる本当の能力。そろそろ信じてやらなきゃね☆
-----------------------------------------------------
☆イベント告知☆

■10/26 ニコニコ生放送「テレビSICK.JP」22時より

■10/31 新大久保 Club Voice
「ハロウィン シネマパラダイスナイト」
出演するシンガーはみんな仮装しております!
Open:17:00
Start:17:30
前売り 2000円/当日 2500円(ドリンク500円別)

■11/7 パシフィコ横浜「楽器フェア」

会場:ハーバー・ラウンジ(パシフィコ横浜内)
日時:2009年11月7日(土) 12:00-13:00
出演:BEATSICK.JP
http://www.korg.co.jp/Event/musicfair2009/event.php

先着200名です。フェア入場料金(当日1000円)が必要です。
http://www.musicfair.jp/ticket/index.php

■11/8 横浜クルージングイベント「JANG#10」

salud presents -JANG#10-
Yokohama Bay Cruise @ Marine Shuttle
時間/19:00-21:00
料金/4,500(完全予約制)
場所/山下公園発着場
450名限定!3階層4フロアー同時開催!
http://music.promole.net/salud/top/


BEATSICK.JPの紹介でご予約をオススメします☆
更なる詳細はbeatsickjp@gmail.comまで!
-----------------------------------------------------

最近よく妄想します。。。。


今に始まった事じゃないけど。。。


「デビューする妄想」

「やたらモテる妄想」

「部屋が片付いた妄想」

「急に海外でデビューする妄想」

「何でも楽器が弾ける妄想」

「1万人規模の会場でライブする妄想」

などなど。


注目は「やたらモテる妄想」ですが

これは「明日、起きたらやせてる妄想」があっての事☆

最近の主食、

実家の母が何を考えてか「SOYJOY」などのお菓子系栄養バランス食品を送ってくれた!!!

今日はすでに14381歩も歩いている!

1088Kcal消費済み。

ニコ生の収録後に余計な買い食いをしないことを

ここに約束します!!  晩飯まだ食べてないけど。。。
posted by KAZ at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/5d52qbl/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 08:36

http://Tao.Chala-head.com/krlkis7/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月04日 05:58

「オナヌー見られるだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマΩコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://ataRi.YoUnubE.net/24p7q2e/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 16:44

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/fastjy9/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 04:16
婚活しなさい、婚活しなさいと人から言われ続けることにホトホト嫌気がさしてきました。
http://www.kahora.com/
http://www.4-reciprocal-link-exchange.com/
http://www.dreamweaveweddinggowns.com/
そんなことわかってんだよっ、と叫びたくなる気持ちを抑えながら日々を暮らしています。
http://www.kerrigancampbell.com/
http://www.calmswe.com/
http://www.macfleet.com/
何か楽しい事ないですかねー♪


Posted by まるす at 2011年10月29日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

