2009年10月02日

刺激的☆秋

秋ですなぁ☆

家には魚焼きグリルがないので、トースターで超時間かかりながら焼いてます。。。

においます。。。

しかも干した魚限定。。。

魚を焼いて食べたい人は和ん通へどうぞ♪
-----------------------------------------------

実は、先週キャニオリングというライフジャケットなどを装備して、体を使って川を下る水遊びを(結構寒かったですが)友達数人とやってきました☆

http://www.canyons.jp/

たった300メートルのコースですが飛び込みや腹ばい、仰向けなどなど、水にもまれる楽しい時間でした☆

九州でタップリ太って帰ってきていたので、同じグループの女友達に散々言われました。。。

秋の水着は危険ですぞ。。。

夜にはバーベキューも!! 

川辺で肉と焼きそばガッツリ食って、綺麗な星見ながら☆

ねた。。。

翌日は露天風呂でぬるい温泉につかりながら☆

のぼせた。。。

帰りしな蒸気機関車SL D51ってのを結構な至近距離で動いてるのみた!

結構感動☆ 生き物って感じ!!

とにかく楽しい週末!!刺激的!!
夏の間できなかった事、九州と群馬で達成!

☆☆大好きな友達、家族に感謝感謝☆☆
-----------------------------------------------------

実は!HPが改装中!!!
DSC_0418.jpg

どんな感じ?
http://beatsick.jp/

トップページで長年連れ添ってきたPV「TWO FLAVOR」も、しばらくオヤスミィ。

ホームページ再会は10月下旬を予定しています☆

お楽しみに♪

-----------------------------------------------------

☆レギュラー番組決定☆

以前からお世話になっているK-stationさんのご好意で、ニコニコ動画のライブ配信「ニコニコ生放送」に週1レギュラー番組をやらせてもらえる事になりました!!!!!!

番組名は!!!

もちろん!!!!

復活の!!!

「テレビSICK.JP」

毎週月曜日夜10時より1時間!生放送@ニコニコ動画!!!

いやぁー、うれしい限りです。

Youtubeバージョンは技術的に自主制作でやるのはとっても大変でしたので、こうやって企業さんのご協力を賜っての復活! 

しかも週1のレギュラー!!

どうですか?月曜日の10時って結構パソコンの前に集合しやすくないですか??

みんなでbeatbox談義はもちろん!お友達バンバン紹介します!

YOUも書き込みで参加しまくっちゃってください☆

詳しくは初回10月5日の告知で☆
---------------------------------------------------------
☆ライブ告知☆ まいどまいどw サァーセン。。。

特筆しておきたいのは■10/10ブルガリアからSkiller来日公演と■11/8クルージングね♪絶対見に来てね!!

■10/5 ニコニコ@生放送「テレビSICK.JP」22時〜23時

■10/7 目黒食堂「Happy Wednesday♪ "90's"」
OPEN/22:00, CHARGE/¥1000
KAZ+beatboxerNation(新技?やるぜw)

■10/10 吉祥寺SEATA『吉祥寺SEATA OPENING EVENT』
OPEN/16:00, START/17:00, 前売/¥3000+1DRINK, 当日/¥3500+1DRINK
SkilleR with オールスターズBEATSICK.JP、人ISM、Love Music Factory


■10/11 渋谷多作『United Space WORK SHOP VOL,1』
OPEN/12:45, START/13:00, CLOSE/15:00, 学生/¥3000 一般/¥3500
(KAZは司会と通訳です♪)

■10/12 ニコニコ@生放送「テレビSICK.JP」22時〜23時

■10/19 ニコニコ@生放送「テレビSICK.JP」22時〜23時

■10/26 ニコニコ@生放送「テレビSICK.JP」22時〜23時

■10/31 新大久保 Club Voice「MORICA FESTIVAL V.10」17:30
前売り 2000円/当日 2500円(ドリンク500円別)
(仮装パーティーなのだ☆ KAZも何か考えときます!美女盛りだくさんですw)

■11/2  ニコニコ@生放送「テレビSICK.JP」22時〜23時

■11/7 パシフィコ横浜 展示ホールC コルグ ブース内 詳細未定

■11/8 salud presents JANG#10 Yokohama Bay @ Marine Shttle
パーティーライブイベント横浜湾クルーズ


☆BEATSICK.JPが開発に参加したKORGのミニ鍵盤型サンプラー「microSAMPLER」が店頭発売中!
http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/microSAMPLER/

--------------------------------------------------------

隣の部屋(カップル)が大喧嘩。。。

うるちゃい。。。

喧嘩する相手がほしいよ。。。

やっぱ引越しかなぁ。。。
posted by KAZ at 02:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/raynnjb/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 10:43

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/qg15418/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月11日 00:17

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/vwkyehb/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:01
少しだけ光が見えてきたように感じる今日この頃です。
http://www.stlouissoccerclub.com/
http://www.marcel-jansen.com/

やっぱり継続は力なり、ということなんでしょうかね。
http://www.cityscapecondos.com/


Posted by ギャルSEX at 2011年11月28日 10:51
込み入った話なら大得意なんですけどね。

http://www.buyincoppell.com/

それが理屈っぽいと言われて、女性に全くモテないんですよね。

どうも改善する道はないように感じていますが。。。。
Posted by SEXしたい at 2011年12月23日 23:39
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

