2010年01月16日

【動画】対5000人以上☆AFRAさん出演決定♪

迫ってきました今週末!!!

5000人以上は必ず入るらしい!

東京体育館 待っとれよー!!!

■1/17(日)

NHKの中継生放送(写るとは限らないが聴けるはず!)

卓球 天皇杯・皇后杯 平成21年度全日本他急選手権大会

決勝戦の選手入場及び、ウォーミングUP時のBGMを生演奏!!

Kami.jpg

チラリ写る事を信じて髪を削ったのだ♪

早速、怖いって言われた。。。


しかし!

やせて見える説も浮上!!


まっとれよ5000人!!! 

17日NHKを13時ごろからチェキラー!!!
-------------------------------------------------

先日のサルはげロックフェス!!!!

ぶっちりかましてきましたぜ!!!

っても基礎しかやってないけど☆



テーマ回しの思考回路があんまり進化していないのが残念。。。

基本的なことをしっかりできる人間になりたい!!!

このイベントがメチャメチャ楽しかった!!!!


ハンパない出演者数。。。

明和電気さん出てたし!!!



やたら感動をもらったイベントでした☆
----------------------------------------------

■1/18 テレビSICK.JP 毎週月曜日22時から23時 ニコニコ生放送!!!

AFRAさん出演決定です!!!

皆みてね!!!!!!



アクセス方法はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=xISuC4fRXjU

そして今回からは番組にレギュラーアシスタントとしてAlliance Japanからさくらさんが参加する事になりました!!!!

かわいいぞよぉー!!!!!!!

-------------------------------------------------

最近はほどほどに予定もありますが、どれもこれもいい方向に向かっている事を信じて進んでます!!!


CDを出す!ワンマンやる!!

本気でやらないとマジ実現できねーから!!!


モウ15日も使ってしまったのか!!!
posted by KAZ at 01:45| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

本日さるはげLive☆調子よきかなw


新年始まって、なんかいい感じです☆

とってもいい感じです♪

1/2DuoのLiveは残念ながら手薄なお客数ではありましたが、あったかい声援ありがとう!!!

百人力でした!!

KAIJIとタグさん登場で、そのまま打ち上げに行ったしねw 飲み正月でしたw

新年はホント、予想がつかないぐらいコユイ始まり方を見せてます。

着々と音楽の依頼も舞い込む有様♪

2010年音楽をがっつーり出来そうな気分です!!!




そんな今日、FM世田谷の収録行ってきました。

写真はパーソナリティーのカオルねーさん。

なんと、ご好評いただき



ジングル公式採用です!!

FM世田谷聞ける人、



1/24(日曜)午後17時から「Music Train」 きいてね!!

その後の放送にもKAZ製作のジングルばんばん流れるってばよ☆


又近くなったら告知します!

---------------------------------------
出演告知がぁーっしゅ!!!

本日!!!!  ソラミミアワーの安斎さんね♪

KAZ 出演19時ごろ!



■1/10 新春!(有)さるはげロックフェス!

 15時30分開場 16時開演(27時頃終演予定)

開催場所…新宿LOFT (http://www.loft-prj.co.jp/


さるハゲロックフィスティバル2010公式サイト
http://www.saruhage.com/sarufes/

出演者予定(五十音順):

赤い板前と人魚
HB(maki999、muupy、tucchie)
S.G.G.K弦楽四重奏団
エレキコミック
OBANDOS(安齋肇&工作員)
顔田顔彦(大人計画)
KAZ
COSMIC7
御当地アイドル!!キンジョリーナ・セピア(ユキユキロ、羽生生純)
是枝みきと佐藤美由紀
サイモンガー・モバイル
サエキけんぞう&Boogie the マッハモータース
THE GEESE
THE CLEARASILS(G,Vo.平川雄一・他)
死顔(ユキユキロ、河井克夫、平川雄一・他)
親戚(Vo.しりあがり寿・他)
スイマーズ
Slash Bunches
谷川俊太郎&谷川賢作
チンネンマンネン(笛.安永知澄・他)
剛連合
脳天気商会(下関マグロ、北尾トロ)
のぐお&メホソ兄弟(のぐお、鳥羽ジャングル)
NLUKA SORCA(野宮真希、湯山玲子・他)
ハギヌン
爆音戦隊スンプレンジャー・根性丸!
花井美理&アーバンギャルズ(河井克夫・他)
バナナシスターズ
パラダイス山元と東京ラテンムードデラックス Featuring 園田ルリ子
パンチの効いたブルース(長見順、かわいしのぶ、GRACE)
PEVO
Poolside de ちえみ(Vo.町田とし子・他)
BLACK CRIMSON(Vo.中里順子・他)
マキタスポーツ
まじまんが
蒸し鶏と私(B,Vo.かわいしのぶ・他)
安彦良和vsササキバラ・ゴウ
Richard Hendrix Band

※シークレットあり


【チケット取扱い】
チケットぴあ: http://t.pia.jp/  0570-02-9999 Pコード:341-542
ローソンチケット: http://l-tike.com/ 0570-000-777 Lコード:73483
イープラス: http://eplus.jp/
新宿LOFT: http://www.loft-prj.co.jp/  03-5272-0382


■1/11(月)

ニコニコ生放送! テレビSICK.JP 22時から23時 

ゲスト! NYからMio aka Monice♪

ゲスト! ハウス系シンガーNOBUちゃん♪

見学。。。1名のおまけつきw

Check it out!!

番組アクセス方法はこちら参照↓
http://www.youtube.com/watch?v=xISuC4fRXjU

■1/17(日)

NHKの中継生放送(写るとは限らないが聴けるはず!)

卓球 天皇杯・皇后杯 平成21年度全日本他急選手権大会

決勝戦の選手入場及び、ウォーミングUP時のBGMを生演奏!!

5000人の会場だってばよ☆

又近くなったら詳しく告知します!!!

■1/23 レッドシューズ 詳細未定

----------------------------------------------------------------

今日、河野圭佑という人のライブを見に行ったのです。



普段、日本の歌あんまきいてないんですけど、

ジィーんときました。


覚えやすいフレーズや言葉は、はっきり言って少ない気がするけど、


そんなん超越して

「心」 見たいな漠然とした何ともいえないものが、

俺の鼓膜に吸い込まれました。

同じ26歳らしい。




俺も音楽するぞ!!!
posted by KAZ at 04:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

【動画】初心表明的な☆明日Live初め


あけましておめでとうございます!!

2010年もよろしくお願いします!!!

年末、何かと家に帰るチャンスが少なすぎて、日記がおろそかになってました。


カウントダウンは残念ながら風邪気味のHIRONA氏とは一緒ではありませんでしたが、沢山の大好きな仲間と、野方の「和ん」で過ごしました。



カウントダウンのテレビをザッピングしていたら何時のまにか過ぎてしまっていました。。。

でもなんとなくクラッカー鳴らしときました☆

朝までゲームやダーツを一緒に楽しみました!

会場提供:うっちーさんありがとう♪


---------------------------------------------------------------
BGMの代わりにさっきとった動画UPしますたw

単純なテーマ回しですが、後半のバテバテの思考能力のなさを今年は改善します♪

「顔キモイ」って?


しってる。ほっといてw





さて!

2010年の目標は





CD発売!!

6月までに完全に音楽の収入で生活する!!

引き続き、やせる!!


さっさとデビューする!


けして若いとは言い切れなくなってきましたからね。。。26歳アラサーですよ!

先日のバトルでも思ったけど、若い世代はすごい。でも年齢を重ねたぶん、こっちも何らかの「渋さ」とか「重さ」とか、それなりのリスペクトを保ちたいわけですよw

今年は海外のイベントに行くのかどうか迷ってはいますが、必ずや関係協力します。


というわけで、2010年もよろしくお願いします!!!

------------------------------------------------------

明日Liveです!!!

急遽HIRONAも参加の可能性も大です☆

■1/2

渋谷DUOでございます!

Voicequake NEW YEAR FES 2010!!
Hi-Handed Fellows / KAZ (from BEATSICK.JP) /
SQUAREHOOD and more……

OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET:ADV.¥3,000- ※1ドリンク別

INFO. Shibuya DUO 03-5459-8716


■1/10(日)新宿Loft「さるハゲロックフェス2010」
15時Open 3500円  

ソラミミスト安齋肇とかもでる大人の遊び場イベントです。KAZもOpeningや別枠でソロ出演しますし☆
---------------------------------------------------

歌の動画をとってできるだけUP出来るように今年は頑張ります!!!

皆様、今後ともよろしくお願いします!!
posted by KAZ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

