2009年11月16日

リフレッシュ!?

気が重たい1週間でしたが、

今日から又、新しい1週間が始まる!!!

あきらめんな俺!!
----------------------------------------
今日は月曜日ですね☆


と言うことは!?

テレビSICK.JPですぞ!!!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv6759882
(↑このリンクは今日のみ有効?)

毎週月曜日22時から生放送!!
アクセス方法は↓参照
http://www.youtube.com/watch?v=xISuC4fRXjU


本日のゲストぉ!!!!

女の子2名!! わぁーい☆

SEEK登場♪

だれ? 

俺もいっぺんしかあったことないけど、元気な女の子らっぱー!
http://seek.laff.jp/blog/blog.html

たぶん、誰もが想像するラッパーのイメージよりちょっと違う♪

佐々木由香(おかゆ)登場♪

だれ?

俺も2回しかあったことないけど、同じ配信局のK-Stationで一番タマ数持ってる「おかゆ」と名乗るステキ女子! 先輩じょっきー!
http://k-station.tv/yuka/

10時にパソコンの前に着席してください☆
---------------------------------------

先週の楽器フェア、クルージングにお越しいただいた方

ありがとう

楽器フェアでは他のブースでもBEATBOXをやりまくりましたw

とりあえず、珍しくBEATSICK.JPの出演で歌った映像をUPしました。

BEATBOX控えめですが、それでも自分たちの音が出る楽器との一体感は格別でした☆



途中、歌詞を間違っていますが。。。

「クソだね」

とか

「歌下手」

とか

率直な感想など、ドMのKAZとしてはお待ちしてます。。。

--------------------------

次に歌う曲を迷ってます。。。

前に伴奏したことがあるKeyshia Cole の Loveって曲が、好きなんだけど、「離れてから深く実感するあの人の愛」見たいな内容の曲で、女々しいKAZには当てはまらなくもないのが「つらい」ねぇ。。。

しかも、男が女性シンガーの歌を歌うのは更に女々しい感じ倍増。。。
http://www.youtube.com/watch?v=wBwfPEyhgyI


いけてるRnBのLoveソング、しかも、しっぽり系をご提案ください。


そんなこんな、愛の歌を歌うLiveあります。

■11/20 渋谷NEO 23時Open withflyer¥2500with1DRINK

BEATSICK.JP ft. Reo Matsumoto

■12/15 詳細未定 岡嶋かな多+KAZ

■12/25 詳細未定 KAZソロ beatbox+歌

■12/27 横浜BRIDGE BEATBOX BATTLE YOKOHAMA Conferense
17時OPEN-17時30分START-23時CLOSE
当日:¥3000(1D)
W/F:¥2500(1D)

とりあえず、ライブ予定は「テレビSICK.JP」でおさらいしますので!

今晩22時ニコニコ生放送には必ずコメントしてくださいw
-----------------------------------------------

失恋の歌とか、曲のチョイスに多いけど、別に関係ないです!



って


最近、HIRONAとKina姉に酒飲みながらじっくりと

「5年以上、彼女がいないことについて」

たぁーっプリ説教くらいました。。。

「肝心なところでヘタレ」

「優しいだけの男で終わり」

「もぉ、彼女作っていいんじゃない?」



やっぱ、就職かしら。ねぇ、おくさん。
posted by KAZ at 07:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

