2009年04月16日

進む!!ちょっとづつ!!3代目襲名。

わっしょい! まさに波乱な日々が続いていますKAZです☆
-----------------------------------------------------------------

まずは初めての主催イベント「First Class」来てくれた人も応援してくれた人もありがとうございます!!

UchidaPIc.JPG

DVDのリリースパーティーなのにDVDの生産が間に合わなくなってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

もしこれが社会人で会社の事業だったら、KAZって社員はクビ!ってぐらい、根本的に大きな失敗ではありましたが、

HIRONAはもちろん、出演して頂いた皆様への感謝がふつふつとこみ上げてきました。

本当にありがとうございます!

そして、申し訳ない。イベント後、風邪も爆発して皆さんにお礼できてない現状。。。ごめんなさい。

反省は尽きませんが!

めちゃ楽しい経験になりました☆

イベント主催を経験できたこともそうですが、多彩なキャストにステキなお客様に、一生忘れられない一夜となりました☆


もう一度、言わせてください!!

☆ありがとうございます☆
-------------------------------------------------------------

NHKpafo.jpg

さて! 色々お伝えしなければなりません☆

4/11はFirst Classの開催日でもありましたが、NHKの収録の日でもあったんです!!!

今回で3度目となるNHK総合「パフォー!」に出演してきましたぁ!!

ヤバスです♪

司会のはんにゃさんや、つるのさんとブンチカをちょこっとやりましたw

何よりもダンスコラボレーション!

WOOOOOW!というガールズのジャズ??あれ、違った、なんていうか忘れましたが、曲調はテクノポップという奇抜なコラボレーション!

放送は

5/9(土)深夜0時よりNHK総合「パフォー!」ですぞぉー!!

お楽しみに!予約よろしくお願いします!
------------------------------------------------------------

BEATSICK.JPにとっては「X-DAY」でもあった4/11が過ぎてもなお、更なるイベント出演のために日々マイクを握らせていただいています!

次なる出演は、4/11First Classにも出演してもらったナナタスもとい!

西野名菜ワンマンライブ
「西野名菜Live 〜FIRST IMPACT〜」
BEATSICK.JP出演者決定!!

[Live Performance]
BEATSICK.JP(BEATBOXBAND)
[http://www.beatsick.jp]

[Dance Show case]
バイ菌持ってる鳩
[http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=iidasannmoesann]

[Back Dance + Dance Show case]
yuukey、keito、sumire、(squall Noize) and Minami

[Back Band]
Dr.大光ワタル、G.嶋田修、B.大桃俊樹

BEATSICK.JPとのスペシャルコラボレーションあり、
ダンサーとのスペシャルダンスショーケースありで、
タオルなしでは見られないようなアツイ内容になります!!

2nd Single 2009.5.13リリース決定!!
「Break Away」

[HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 4月・5月エンディング]
c/w 「リンス」「Out Tonight [ブロードウェイミュージカル「RENT」挿入歌カバー!]」

初ワンマンライブ!
「西野名菜Live 〜FIRST IMPACT!〜」
2009.4.16
@SHIBUYA DUO -Music Exchange-
Open:18:30/Start:19:00
チケットはBEATSICK.JPで1500円ですが、30番から40番代でGETきます!

昨日も今日もそのリハーサルでした☆

416NANA.jpg1stimpact.jpg

名菜ちゃんと渋谷のクラブイベントで出会って3年がたつのですが、こうやって音楽の土壌でお仕事としてご縁があるなんて、本当に「面白くなってきたぜぃ」という気分です!

リハ見た感じ、きゃなり盛り上がること間違いなしですぞ♪

俺もいつか名菜ちゃんと同じメジャーデビューでワンマンという場所にたつ日が来る!というかそこまで絶対に行く!

明日は6時すぎまで連絡可能ですので、どんどんご連絡ください☆
------------------------------------------------------------

そして、3年連れ添ったマイクAKG D3700がご老体ということで、

KAZマイクは3代目をAKG D3800が襲名しました☆


D3800は生産終了モデルということで希少性が今後高くなるかも。

これからこれに並ぶような機体が出てくれば面白いのですが、KAZ特有の音使いは中々収まるマイクに出会えません。。。

D3800、まだ新品でかなり音が硬く、じゃじゃ馬という感じですが、100時間後、200時間後のアシーングした音質がすごく楽しみです!

音の薄さを補うためにチューブアンプも購入!

でも、できるだけ自力でいい音出せるように、もう一度一から口の筋肉を鍛えなおさなければなりません!!!頑張るっす!

---------------------------------------------------------------
今日もHIRONA話していたんですが、今年になって本当に自分たちがBEATBOXでやっていける核心が膨らんできています。

DVDの作品中でも触れていますが、渋谷で出会って普通に遊んでた延長で、今日のダンスイベント主催もそうですが、多くの人に出会えて活動してこれたことを本当に感謝しています!!

ドイツ世界大会に出場するのは、まったく持って実力で得た資格(そもそもそんな資格は今の日本には整っていないのですが)ではありませんが、努力で得た資格です!!

渾身の力でぶつかってきたいと思います!

-------------------------------------------------------------

そして!!!!


今はまだ言えない!!!

超ヘビー級の努力の成果が完成まじかです!!!!!!

歴史に、記憶に、確実に刻まれるBEATSICK.JPという足跡が又一つ、今度は世界に発信されます☆

今年の後半戦はかなり人生にとって重要な岐路になりそうです!



すすむ!!ちょっとづつ!!
posted by KAZ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

桜☆4/11主催イベFIRST CLASS

いやぁ☆桜日和ですなぁ♪
桜.jpg

ホント日本人でよかったかも☆

土曜日は忙しい中、ちゃっかり花見スケジュールは開けといたKAZとHIRONAは、今回4/11イベントでも共演するダンサーさんに誘われての花見参加!!

いい酒が飲めたぁ☆

途中、花見なのに「テキーラ」という小悪魔を持ち込んだ有名人が一人。

HIRONAいわく「まさか○○さんと花見をするなんて自分がHIPHOPを志して以来想像も出来なかった」そうです。

KAZいわく「洋楽ばっかりの俺でも○○さん知ってるし、こんな花見をするとは思わなかった」です。

そんな土曜日、夕方から天気が悪くなってきました。。。

毎年恒例だそうで、ボーリング大会!!4レーン貸しきっての大騒ぎ!

ボーリング.jpg

まぁ同じチームですから、○○さんから「テキーラ」という燃料を頂戴しつつ。。。(写真2枚目参照)

後ろに球を投げてみたり。。。。。

KAZは最高得点が144ですが何か?アベレージ100以下ですが。。。

3次会も楽しかったです!!!!

今回共演するNATSUさん!MAKOさん!MAYUさん!KUMAさん!それにmiki氏も、お花見楽しかったです!4/11よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------
しゃて!

4/11土曜日、実はDVDのリリパなんですけどねっ!



このDVDはどちらかというとBEATSICK.JPの話ではなく、ロンドンでの経験を踏まえ、BEATBOX全体に見える可能性のお話です。なので、心のどこかでBEATSICK.JPをビミョーって思ってる人にも見てほしい感じです!

もちろんBEATBOX知らない人もかぶりつきで見れます!

そんなDVDにしたいですw 希望?

とにもかくにも!後1週間!!

緊張しまくりです!!!

是非いらしてください!!

■2009/4/11(土)
411shiro.jpg
「First Class」@代官山LOOP

http://www.live-loop.com/live.html

Open23:00〜
前売り :2500円/1D
当日  :3000円/1D
要ID:写真付きで成人が確認できるもの。

Web Site:
http://music.promole.net/salud/
mobile site:
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/salud/

【Host MC】
Chu-Chu(Miracles)

【Special Guest Live】
西野名菜

【Guest Live】
Love Music Factory(beatbox+bass)
前田けゑ(カスタネット)
BEATSICK.JP(beatbox)

【Special Guest Dancer】
KOJI(ALMA/RING)
NATSU(CRiB)
MAKO(Choco-ball)
KUMA・MAYU(JAMMY/L.O.F.D)
梅棒

【Guest Dancer】
MO'WAX
Geronimo
EMPTY KRAFT
se-co"+GURI
ATSUSHI+NAOYA.NAO(Bee'line)
3STAIRS(Miki+Chigusa+NAMY)

【Guest DJ】
DJ 大56

【DJ】
DJ JOE
DJ DARYL
DJ SABU

PV作りました☆byKAZ☆

http://www.youtube.com/watch?v=jRIE8eFpelI

★SPECIAL GUEST LIVEには、一月にメジャーデビューし、スーパーチャンプルでも絶大なる人気の「西野名菜」
NHKや、あらびき団に出演した圧倒的カスタネットパフォーマー「前田けゑ」
女性beatboxerのLyn+BASSのC-keyスペシャルユニット「Love Music Factory」が出演!
そして、

SPECIAL GUEST DANCEには、ハウスDANCE界の大御所中の大御所!!ハウスDANCEを日本に広めた第一人者「KOJI」
CRiBから「NATSU」!
Choco-ballから「MAKO」!
日本の女性HIPHOPダンサー代表 「JAMMY」
そして、今年日本一を決めるJAPAN DANCE DELIGHT Vol.16 FINAL に出場決定した、J-POPにのせて笑いと感動を客席に届ける「梅棒」!

しかも今回は、BEATSICK.JPとSPECIAL GUEST DANCER「KOJI」「MAKO」「NATSU」「JAMMY」による豪華コラボレーションを行います!!
めったに見れないこのメンバーがなんとBEATBOXで踊ります!!
LIVE感あるパフォーマンスは必見です!!


そしてそして、Guest DJには、10年に及ぶキャリアとMUSIC FANのみならず全てのMUSIC FREAKのツボをついた独特の世界観で魅了する「DJ 大56」!!


その他、LIVE&ダンサーはBEATSICK.JPがほんとに「上質」(ヤバイ)と思った方々が出演します!

「上質を知るあなた」にピッタリなイベント「First Class」

4/11(土)深夜、代官山LOOPにて、皆様を心よりお待ちしております。
----------------------------------------------------------
4/16(木)
「西野名菜Live
   〜 FIRST IMPACT ! 〜」

@渋谷DUO -Music Exchange-
http://www.duomusicexchange.com/

OPEN:18:30/ START:19:00

チケット:1500円(別途ドリンク代500円)
チケット購入者ステッカープレゼント!!
主催・問い合わせ先:ホットスタッフ・プロモーション[03-5720-9999]
チケットぴあ:0570-02-9999
ローソンチケット:0570-084-003

もちろんBEATSICK.JPも出演するよん!!!

BEATSICK.JP独占チケット40番台ありますよぉーん!!!

名菜氏のオーラ浴びに来い!!
---------------------------------------------------------

髪を金にして。。。

居酒屋の厨房を手伝うと。。。

売り上げが落ちるよぉーん。。。

笑顔でもダメだよぉーん。。。

が!

あっし!

本業は!

音楽だと!

断言したいです!

お金にはならずとも!

夢をか追いかけてみる青春!


にゃは☆

4/11と4/16はお待ちしてる出やンス♪







あたしゃね!

A型の男よ!

いちいち細かいけど、人生は大雑把!

なんだよ、この部屋の散らかりは。。。
posted by KAZ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

